柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ねずみ三日目!

2010 / 06 / 12

1512108199_57.jpg
今日もネズミ^^つまんなくないです^^
昼は2階の最前、夜は8列のセンター通路!!

佐野さんのジャイアン具合をチェックするのが楽しくなってきた^^
昼がひどかった~……立ち向かうかぁ~♪が…本当…orz
夜は撮影入ってたけど、夜のがまだマシで良かった…。
DVDのイカサマは、まだマシなジャイアン…。

だけど今日は平田が昼夜トチった!!
順番に、チュー(^o^)/!チュー(^o^)/!って言うとこで、
ガクシャのチューのタイミングでシジンもチュー言っちゃってかぶって、
あとのチューのタイミングが全部ズレたし、
夜はソロのあとのセリフでつまるし…不安になった^^
夜の通路席は平田がわたしの隣ドンピシャで止まった!!
わたし衣装ガン見!!背中に謎の汚れがある^^^^!!
衣装の生地が謎…あれ何。
そして本当に喉大丈夫なのか…??
いつもガラガラだけど更にガラガラすぎる。
ハスキーボイスで済ませられるのあれ^^?

でさ、本当にイカサマ×ボーボとか言ってる人が勝ち組すぎて、
本当ちょっとイラッとする^^^^さいてい
シジンを腐った目で見るとしたら、相手はオイボレだよね^^誰得
オイボレ×シジンとかだったらオイボレ元気すぎるわ^^
どっちかというと、シジン→オイボレだけど^^^^
はい、こんな話はもうやめようそんな風には考えたくない。

それにしても、この平田冷め具合なときの舞台が冒険者で良かった…。
これでメンマンとか新耳袋みたいのやられてたら、
わたし確実に厨辞めてたと思う…。
以前の必死さは薄れたけど、全然平田厨だよ…。
手紙は名古屋で渡すことにした(´・ω・`)
今ならプレゼントあげても良い^^
ただ本当どうしてあんなにヒゲが濃いのか裕一郎…。

明日は千秋楽。
2階だがな…本当2階席テンション下がるけどねorz

てか、来週のポセイドンの舞台のチケどうにかならないかな~;!!
当券で行けますように(´;ω;`)
仕事のあとにどうにか…!!会場池袋だしな…。
…気付いたらわたし本当に毎日池袋にいるな…。

帰ったらタンブリング観るー!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
