柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


あれ?楽しい…´∀`

2010 / 06 / 11

今日は冒険者2回目でした!
ベルさんに取ってもらったチケで2列目!!
近い近い!いろんなとこがよく見えるー!!
本当ありがとうございます(´;ω;`)
わたし夏のマグダラ最前なんだが…、
サンシャインの最前ってまじまじ神すぎるのでは…^q^楽しみぃ

今日はなんだか楽しかった!!
わたしは無意識に冒険者をすごい楽しみにしてたのかも!
別のベクトルで話が進むと思い込んでたから、
昨日観てみてほとんど内容変わってなくて、
少なからずガッカリしてたんだと思う…。
でも、今日はなんか本当普通に楽しめた!
やっぱり良い席はテンションが違うね…。

元レイヤーの性だからか、衣装をまじまじ見てしまった!!
ツブリの眉毛はラメラメキラキラ!!
ノロイの頭にはイタチがのってた!地味に可愛いあのイタチ^^
シジンの帽子の赤いのは前で観ても結局謎…あれ何?
で、ヨイショのメイク!成さん下睫毛描いてる!!意外と濃いのか~!
ボーボの衣装は全体的にソフトデニムだった~。
あと、襟がめくれないように襟もマジックテープでとめられてた^^
襟めくれちゃったらネタバレになっちゃうもんね^^^^
イカサマは意外とレースが激しい…ピアスも…。
ピアスがサイコロなんだよね~アレに関しては良いと思う。
で、マンプク!!キンカ堂とかで売ってる、
こんなデカいファスナー何に使うんだよ^q^
ってファスナーがふんだんに使われてた^^しかも裾のとこはみ出てる^^
ガンバの衣装生地はアーバンのようであった…つやつや。

Σ^q^ハッ!!衣装のことしか書いてない…。

とりあえず今日はわたしシジンが可愛く見えました良かった…!!
いろいろと初演のときを思い出す~。
平田の歌、音程はそこまでハズさないけど、
…なんだろう歌い方が喉を酷使してる感じ…。
ソロになると苦しそうでしょうがないんだが…。
喉大丈夫なのかなー…。
問題の佐野さんは今日もジャイアンでした^^
ガンバ、シオジ、七郎の歌が好きです。

あ、今日は植原さん来てたよガリガリである…。
あとさちんも来てた…立海(´;ω;`)!!
平田すごい急いで帰ってったのでハンズ前にまで行ってしまた…。
そしたら会えた。
お疲れだけ言ったら笑顔でお疲れ返してくれたよ^^営業スマイル

明日は昼夜観るよ!そんで千秋楽だよ!
意外と短いな公演期間。頑張って手紙一通は書こうと決めたよ^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
