柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


冒険者ネタバ…レ??少しお金をかけてみました^ω^*

2010 / 06 / 10

冒険者初日行ってきたよー。今日は10列目でした(・∀・)

ロビーにネズ耳つけて、撮影出来るブースがあるよ^^
牧田もネズ耳つけてここで撮ってたみたい^^^^
正直、牧田の方がネズミ似合うのでは…^q^
てか、絶対牧田吸血鬼とどん被りで来ないと思ってたのに^^
まさかのゲネを観に来るとは^^^^

で、内容なんだけどね、全然変わってないの。本当に再演。
だから、ネタバレも何もありません^q^

ちょっとソロが増えたくらいかな。
まっすんのソロが一番オイシイと思うよ。歌謡曲風な…^^
このときの伊織の気持ち悪さがハンパ無い^^何故伊織が妻役^^^^
宮下雄也の歌がうめー!!!ランガン本当みんな歌上手いよね。
3人の歌しか聞いたこと無いからあとの1人の歌唱力は知らないが。
佐野さんの歌が今日本当ヤバすぎだった!ジャイアンだった!!
下手すぎたorz初演のときはもうちょっとマシだったのに…!!
大丈夫かなぁ…明日は上手く歌えると良いね佐野さん。
シジンのソロは叫び声が…あ゛ぁああ゛あ~↑!!ってのがあって、
ちょっとビックリした…ああいう風になったのか、アドリブなのか…?
サトチャン歌上手くなってたよ^^安定感出た^^^^
シオジ可愛すぎる!!歌上手すぎる!!おっきくなった!!

ていうか、マンプクがなんか浮いてる…。
ガンバの親友って割りには、別にそんな描写特にないよね…。
最初はそれっぽい感じだったけど。
で、キャラがイマイチ確定されてないような…何キャラ?
腹ペコキャラなんだろうけど、
ごく一部でしか生かされない設定である…。
それにマンプクのちょいちょいあるセリフ、
初演では他のキャラが言ってたセリフだから、
ここのセリフは○○だったのにな~って、
なんか少なからず違和感を感じるんだよね…。
再演で冒険者初見って人は、本当に楽しめると思うけど。
だから、水田厨がなんか勝ち組な気がする^^^^

新ノロイもなんだか…すごく衣装にお金はかかってる感じしたけど。
んー…初演のイメージが強すぎて、なんか本当違和感…。
だって、前のノロイがなんだか良かったでしょ…!!
初演観てなかったら全然今回のも受け入れられたんだろうけど!!!!

でね、一番の問題は衣装だよ!!
全員チラシのガンバみたいになってもうた(´;ω;`)
危惧していたことが現実に!!!!

シジンの衣装可愛くないです。脚も出てないです。
耳の位置も変。尻尾も見えないし…。
10列目から見た感じではチーク無かったような…??どうだろ…?
帽子は、イベントのときの幾何学模様な帽子になってた。
その帽子に葉っぱとか、さくらんぼ?とかくっついてるの。
で、衣装のシルエットが激しく雪だるま(´;ω;`)
どうしてああなった…。
でも、パンフのシジンの衣装が一番やべぇです。
着るブランケットだよあれ…ブランケット身体に巻いてる人だよ…。
パンフのヨイショの衣装が一番いいと思う。
あれ作りたいって思うくらい良い(^ω^)ハイミロンとブレード!
冒険者レイヤーは増えないと思います^^^^
かなり難易度高いよ!!

本当、この再演は、
会場広くして、ちょっとお金をかけてみましたって感じ。

あ、今日は、しょうごと木戸くんが来てたよ。
しょうご制服…すごく高校生です…すななれ高校生…^^^^
木戸くんは可愛い顔をしておった。うらやましい。
そして平田は、わたしがBDイベであげたバッグ使ってくれてたよ^q^
通販価格でさんぜんえんちょいの^^
もうおれ平田のタンスだよなんだかよ^^
マグダライベでわたしのケルベロス選んだこと言ってくれたよ^^
あのコンテストでさぁ、まじびっくりしたんだけどー^^だって笑。
ひげがとても濃かった…そんでデコ電ぼろぼろになってた…。
ブログもやらないし写真集も出さないってさ。

明日もあさってもしあさっても、名古屋楽も観に行きます~!
明日は2列目!
ちょっと…本当頑張ろう…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
