柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


吸血鬼…!

2010 / 06 / 09

珪さんの恩恵を受けて、御招待チケで吸血鬼観てきたよ!
本当ありがとうございました(;_;)!!
わたし恩恵受けすぎだよ…いつか何か当てて恩恵与える側になりたい^^

しかし不思議な話であった…そして長かった…。
珪さんがすごい深いって言ってたのを理解した…^^
わたし観劇マナー最低だったと思います本当にすみません…。
で、最終的にもらい酔いと左腕に謎の痙攣を残した舞台だった…。

牧田はちんどん屋だけじゃなくて、
別の役?もちょいちょいやってた!
バーテンの格好が一番良い^^
噂のサックスは音がフラフラしておったけれど^q^
困ったメンに出てたオバチャンも出てたよ!細くない方の平田さん!笑
あの人謎だな…^^^^
全体的に90年代!!って感じが激しい舞台だった…。
ちょっと時代が古い。

てか、平田来てたよ^q^
明日冒険者初日なのに、まさかいるとは思わなかったよ^^
わたしチラ見されて気まずかったよ厨乙……。
服がなんかすごい変な服だった…若干エスニック系…。
シジンみたいな服になってた…ああいう路線目指してるの?
髪は切ったようですが、ふりだしに戻ってた(´;ω;`)
あー…明日のために平田に頑張って手紙書こうかなぁ…。
あと河合の龍さんと、Bの銀さんとか来てた!
マサシって今金髪??だとしたらマサシも来てた^^
今金髪じゃなかったら、マサシのソックリさんがいた^^

てか、物販がパンフすら無いことに驚いた…!
パンフ無い舞台って初めて…!!

さて、明日から冒険者です(^o^)/
ワクワク気持ちを高めようと思います^^

つか、渋谷から家がまじ遠い…こんな遠いなんて…。
そして謎の痙攣がまだ残ってて気持ち悪い(⌒~⌒)
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
