柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


雑多すぎる。

2010 / 06 / 09

1509080486_243.jpg
1509080486_241.jpg
1509080486_113.jpg
ファミコンとプレステ(初期)が出てきた。
さっそく懐かしんでプレイ(・∀・)
わたしとほぼ同い年なのにまだプレイできる不思議!!
1988年に買ったみたいですコレ^^昭和
ドラえもんのソフトにいたっては86年製とか^^^^

てか、ファミコン地味に難易度高すぎる!
セーブとかできないから全てが一発勝負すぎる…。
結構進めても、ライフ無くなったらまた最初っからだしな!
クリアできる気しない^^^^

ダンレボのソフトも出てきました^^
プレステ(初期)が一番ゲーム楽しかったなぁ…。
というか、あんな狭い家のどこにゲーム機器あったんだ…。
よくもまだ持ってたもんだ…。

さてもうすぐ冒険者ですね(・∀・)
VBの稽古場レポの平田に更に幻滅した^^^^
髪を本当に本当に切って下さい本当に…。
あの髪型で初日を迎えないでね切実よ…。
てか、12日の公演を昼夜一人で観る人なんていないよね??
わたし土曜昼夜ずっと一人なので誰かいたらと思った次第です…^q^

あと、わたしが考える水→木の一連の流れ(かなり最低)からの、
magnetの一部の歌詞を水→木で当てはめると、
水沢くんが辛くて可哀想(*^ω^*)大好物だがな!
正直本当に腐女子ホイホイにホイホイされただけなんだけどね…。
5話が無かったらこんな妄想すること無かったと思うんだよ…。
シナリオがべったべたなんだもの…でもキャラが良すぎたんだ…。
予想外にアツい…^^^^

WBにハマってた頃を思い出す…懐かしい……。
WBでは立進はガチCPだったけど、
それを踏まえての立田がまじデリシャスだったんです^q^瑛太だけど
田中→立進ね^^片想いつらいつらい
地味に安田にももえていたんだ^^田中圭だけど
あれもベタシナリオだけどキャラもえだったなー。

あ!今日駅で珪さんにばったりしたよ\(^o^)/びっくり!
わたし毎日池袋にいるから、今後も誰かに遭遇しそうな気する^^^^
そんな明日は珪さんの恩恵を受けて吸血鬼観てきます…久々の牧田…!

そいやマグダラのポセイドン本当に女だね(´・ω・`)
メイクが女だーあれで男だったら本当にオイシそうだったのに…!
女だと本当、木馬女王って感じにしか見えないorz
それにしても腰細ぇなーポセイドン…。

あと今日健診で人生初の採血一発成功だった\(^o^)/!!
わたし献血で断られるほどに血管が見えない体質で、
いつも5回くらい失敗されて結局手首から採るのに…!!
腕で一発成功とか初めてでびっくりしすぎて、
思わず「すごい!!」ってデカい声で発してしまった^^あの人腕良いな!
来年もあの人だと良いな~^^!!
「来年も会いましょうね」って言われたし^^笑

写メはポセイドンのブログにあったポセイ丼と、
つながれてないのにおとなしくて可愛い柴犬ちゃんだよ(^o^)/
哀愁漂う感じがたまらん^q^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
