柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと落ちついた(^0^)!

2010 / 06 / 06

引っ越し終ったー!
部屋のダンボール全部開けた!整理した!!
テレビもネットも繋がった!
カーテンがまだ来ないのが辛いけど、
とりあえずひと段落したよー^q^

でもドリライ5&6のパンフ失くしたっぽくてしにそうorz
わたしの部屋のダンボール全部開けたはずなのに、
どこにもドリライのパンフない(´;ω;`)
ろくに読み返したりもしないが、持っておきたいじゃない…!
どこいっちゃったんだろう本当にドリライパンフ…orzorz

あと、引っ越し屋さんにミシンの取っ手部分破壊された^q^
今、修理に出してるけどあれ30年モノだからなー…。
もうパーツ無いだろうなきっと…。
頻繁に使う機会が無くなったからこそ、あれを使い続けたいのに…。
今更新しくミシン買っても、大して使わねーよ…orz

それと、捨てないのにゴミ袋に入れておいた服を、
間違えて捨てられた^^^^死!ゴミ袋に入れといたのが悪いけど!
まさか捨てられるとは!!
ただでさえ服無いのに…また服いっぱい買わなきゃ!!しぬー!!
まとぅ引っ越しで火の車すぎる^^財布カッツカツ!!!
ドレッサーやらカーテンやらゴミ箱やら新しく買ったしな…。
出費やばすぎる…。

でもでも、以前ウチに来たことある人はわかると思うんだけど、
台所とリビングが無かったじゃないすか、ウチ^^
それが、今度の家はなんととても広いリビングがあるんだよ…!
それでいて、台所も別になっているんだよ…!
リビングがあるだけで本当全然違う(>_<)!!

まぁ…駅からちょっと歩くし、本屋無いし、
ローソン無いし(チケ取り的な意味で不便)、
なんか微妙なとこだけどね…一気に田舎に来た感じ。

でも、みんな遊びに来てね^q^!!

そんで、明日は北千住でチェストやら買ってくる…。
ついでに散策して、美容院も行く…。
タンブリングムックとSQと放課後とかも買いたい…。
お金(´;ω;`)無い(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。