柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ひまつぶしにバトン^q^

2010 / 06 / 04

風呂がさっきからあかなくて暇なので、
嵐さんのとこで見たバトンでもやって暇つぶしするよ´・∀・`!!

ルール☆

タイトルは
『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメ残して自分もやる事。
絶対"強制"OK? 足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●1.短髪? 長髪?
かなり長くなってきたー!肩より下まで伸びました!
ショート一徹だったから、こんな長いのは生まれて初めてです^^

●2.背は、小さい? 大きい?
160cm!デカくもないが小さくもない!
ただ、横に広い!どうしょもなくドスドスしている!!どすこい系。

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼って欲しい方です(^o^)/!
何も出来ないのに出来るフリするのが快感です^^さいてい

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
やー、積極的ではないな!恥ずかしがりやでもないけど!
なんか時と場合による。

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
裸眼。多分、1.5以上視力あると思う。

●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
ずっと盛り上がりっぱなしになりたいので、
落ちついてしまうと頭をフル回転させて話題を探しまくります^q^

●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?
ショッピングは絶対一人が良い!
遊園地だね!絶叫乗れる人と絶叫乗りまくりたい。超楽しい。

●8.髪は、クセ毛? ストレート?
剛毛^q^多分、平田と同じ髪質してると思う^^
多・硬・太の直毛なんだけど、毛先にクセがある最悪な感じ。

●9.優しい? 近づき難い感じ?
わかんない^q^最近初めて会う人には面白いねとよく言われるよ。
だから、近付きがたい感じでは決してないと思う^^

●10.天使? 悪魔?
聖母d=(^0^)=b!!

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
変わってるとよく言われますがどこが変わってるかがわからない。
ただ、世間に対してあまのじゃくなのは認める!

●12.髪の色は、茶色? 黒?
髪の毛が痛みすぎてて毛先が金髪です^^大変に汚い
根元が黒→茶色→金髪というグラデーション^^さいてい

●13.香水は、つけてる? つけてない?
たまにつける!ロクシタンのローズ!と、クロエ!
クロエはこないだこぼしたからもう無いんだけど^^^^死にたい

●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
わたしオタクになってなかったら、
絶対田舎のヤンキーになってたと思う。
わたしがこんなのになってしまったのは、
蔵馬っていうキャラがこの世に生まれたのがいけなかったんだと思う^^

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
あだ名だよね!CNにしても本名にしても、あだ名で呼ばれるのが多い。

●16.性格は、真面目? バカ?
真面目です。真面目に生きてる結果、何故かバカです。

●17.不器用? 几帳面?
決して几帳面では無い。まじガサツ。適当。最低。

●18.眉は細い? 太い?
無い\(^o^)/あまり生えてもこない^^

●19.連絡をとるなら、電話? メール?
緊急時以外はメール。
最近だとボイスが便利だからボイスでもね^^^^

●20.エロイ? 普通? 興味なし?
エロイエロイオエロイエロイエロイエロイ。

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
上記に述べました通り、ドスコイ系です!!
どすこい!どすこい!!脚とかまじ象がドスンドスン!って感じ。

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
頭の中身は12歳くらいです^q^
服装はね!最近キャンキャン系目指そうとおもってるんだよ!爆笑
わたしがキャンキャン系とかわらいものだわ^^^^

●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
年下はすごく興味が無いです^^タメ~5歳上くらいまでかしら。
平田とポセイドンはタメだった。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
お菓子だろ´・∀・`恋人がいればな!
ていうか、お菓子が「犯し」って変換されたよ!さすがわたしのPC!!

●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
相手がいればね!できないこともないよね!!!!

●26.束縛はされたい? されたくない?
束縛とか意味わからんくらいされたくないし、したくない^^
だって他人なんだからその人の人生があるワケだしね~、
それをわたしが縛ってどうすんのって感じだし。
逆に縛られたらイライラするし。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
好きな人とならどこでも良いんじゃない?

●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
好みがってことなのこれ^^??意味わからん

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛いって言われると一番腹立ちます^^
嘘ついてんじゃねーよって思う^^!!
好きは、人による^^ゴロリみたいのに好きって言われても嬉しくない^^
やっぱ面白いかな!面白いが一番良いよ。

●30.最後に回す人は?
いない^^

あー風呂がまだあかない^^
早く寝たいよーーーーー!!!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
