柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ひらたのことー。

2010 / 05 / 27

股関のアフタートーク本当にいらないわー´`
平日の昼に客が来なそうだからって、
アフタートークとか企画すんなよー…。
客が来なそうなら最初から平日昼になんかやらなきゃ良いのに…。
しかもお盆だから絶対休めないし(>_<)はらたつー
まだわかんないけど、もし休めたら休もうかなー…。
でもそれで休みもぎ取って股関観に行くのもなんだか癪であるorz
アフタートークの回もし行けるなら、夜公演は行かないことにする。
股関は5回だな。

そういえばくそ映画のDVDのくそイベあるらしいね…。
絶対行かないけど……必死厨だけどこれはまじ応援できないorz
会場池袋とか、わたし勤務地だけどそれでも行かない…。

あー平田が氷帝~四天のときくらいの可愛さに戻らないかな…´q`
ビジュボ見てちょっとガクッときた…(ToT)
なんだろうなんか一気に老けた!?髪型の問題?眉毛??
去年のような盲目厨な感じがなくなってきたわたし最近^q^
ただ単に落ち着いただけかな!?
冒険者観たら変わるかなー?
舞台の回数は減らせそうなような気が…、
イベとかになると絶対行っちゃうと思うけど。
去年のわたし毎回プレゼントも手紙もあげてて頑張ってたけど、
最近もう全然やってない^^^^ぬるくなった(´・ω・`)

今年はポセイドンの舞台も行きたい感じになったから、
平田はちょっと軽くなりたい(´・ω・)なれるかわからんが
とにかく今まで必死すぎた^^^^

いろいろ文句書いてしまった´`
とりあえず目先の冒険者だよね!!
楽しみにしよう!
シジン観たらまた熱が上がるかもだしな!!

てか、職場の人に電話を貸したら待ち受け見られた^^
困ったメンの平田バニーの待ち受け^^^^死にたい
外人!?日本人?綺麗!誰?誰??
だって。外人^^^^
無名な俳優と答えておきました´`

ところでタンブリングが^^^^
5話にときめいてくるしい^^5回くらい観た^^
ドラマは舞台と違ってタダで良いのぅ(>_<)!!
今日から水沢くんの気持ちを踏まえて1話から見直すよ!!
名指しで悪いけど嵐さんワタルが似合ってしょうがないと思うんだよ!
コスプレ的な意味で^q^!!
実はいつもそう思いながらタンブリングを観ているよ!笑
誰か木山と水沢とワタルと悠太やってくれたら、
全力で撮りに行くのになぁ^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
