柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


深夜のひとりごと。

2010 / 05 / 26

1497344310_202.jpg
1497344310_107.jpg
フリマ出しても全然売れないモノがあるが、
綺麗だから捨てるのもったいなくてどーしよー´`

誰か水色ショートウィッグとか黒カールバンスとか、
ゴスロリ靴とかスクールバッグとか丸眼鏡とか、
欲しい人いない!?
もしいたらあげるよって感じだよ本当…。
気になったらアーカイブのフリマで、
「祭」で検索してくれよな(・∀<)=b!
フリマに出てないけど、眼鏡'sの乾衣装も、もういらない…けど、
アレに関しては、欲しい人が本当にいないと思う…orz

あとあと初給料日だったよー^q^!
本当に本当にわたし毎日定時で帰ってるよ…幸せすぎる。
前の職場は本当につらかったけど、
あそこで働いてて良かったなぁって思えるよ今になると´q`
あんな働き方ってもう二度としないと思うから、
根性ついたっていうかなんていうかそーゆー感じ^^^^

で、お金に余裕ができたのでポセイドンの舞台行こうとしたら、
チケ売り切れてた^^^^まじかよ^^^^

こないだ見たときは全然あったのに(>_<)!!!
完売してるとなると余計に行きたくなる!!!!
舞台のコミュもないから譲渡トピックとか無いし、
オクにもチケ出てないし、譲渡日記書いてる人いないし、
まじこれ当券狙うしかないって感じなんだろうか…orzorz

この舞台、会場が新耳袋やってたトコなんだよねー…。
あそこの一番小さい劇場…キャパ80くらいの…。
行きたいなぁどうにかならないかなぁ。

それで気付いたけど、冒険者が本当にもうすぐじゃないか…。
名古屋はまだだけど、バスやら新幹線やら手配しなきゃなー´q`
ところで、平田は脱がないんですか^^^^
筋肉中間報告ブログでみんな脱いでたから、
どさくさで平田も脱いでるのかと思ったらいなかった^^
そろそろ堂々と脱げよ裕一郎^^^^

画像は、最近変なパロディ画像作るのにハマっているよ。
南くんの恋人パロ画像作りたいけど、
なかなか良い写真がなくて作りづらいよ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
