柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


(^∀^)ノシ!!

2010 / 05 / 24

1495503581_250.jpg
みんながドリライで死んでる中、
わたしはひたすら引っ越しのため掃除…。
ドリライ大千秋楽おめでとうございました!!

で、かなりモノを捨てたよ!もう捨てるモノは無いってくらい!
新しい部屋はすごく小ざっぱりした感じに出来そう~☆
本当可愛い部屋にしたいんだよね!
今週中に全身鏡をデコしたいな~(・∀・)

てことで、引っ越しを機に、
わたしコスプレ辞めるね~(´・ω・`)ばいちゃー
まぁもう今は辞めちゃったのと同じような感じだけども。
テニスユニ以外の衣装と、
ヅラも処分しちゃったんでもうコスできません。
テニスはヅラ買い直せばすぐに復活出来る感じだけど^^
コスへの情熱が復活して、
コスする機会に恵まれたら復帰したいかもしれないよ…。
わたし5年もコスプレやってたんだよね…笑。
そのうち3年くらいは、月に4~5回コスプレしてたよね…^^^^
そんだけやったらもう良いだろって気もするよね^^

写真だけは撮り続けたいと思うから、
本当、カメコで使ってくれるとまじまじ嬉しい!!!!
2ショ欲しいから来てとか言われたら、
喜び勇んで行くんで!!!!気軽に使ってくれたら本当に嬉しいよ

しかしコスが好きすぎて、わたしいつコス上がれるんだろー?
とか言ってる時期もありましたが、意外とあっさりだな笑。

そうそう今日冬公演のポセイドンの写真買ったんだけど、
まじまじポセイドン美人だな(・∀・)はらたつわ!!
この子も瞳がブラックホールだね…黒目デカすぎる…ずるいorz
あーポセイドン最近とても可愛く見えてしょうがないよー。
この子は伊武というよりポセイドンの印象が強い…。
あぁあポセイドン厨になりかけてるのが嫌すぎる…orz
いやまだ全然大丈夫な域だけど…。
6月の舞台行きたいけど、引っ越しの日とどん被りなんだよね…。
仕事帰りに行こうかなー…会場池袋だしなー…あーーーorzorz
ハマる人は本当に増やしたくない(´;ω;`)
おれの財布は平田の股間でいっぱいいっぱいなのによ´`

あ、画像は最近駅で見掛ける広告の真似だよ^^
乾さんが薫の携帯だったら、薫が可哀想すぎる。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
