柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


Dream Live 7thと日替わりのこと。

2010 / 05 / 22

家まで遠いからレポ?感想…?でも書きながら帰るよ~(^з^)-☆

なんか土壇場で譲ってもらったチケットがアリーナBの前方列で、
すごく見やすかったです。。
本当はスタンドのクソ席だったのに…。
ベルさん有難うございました(´;ω;`)

それにしても今回のドリライまじまじ長いね…!!
しかもわたし夏公演冬公演1~2回しか行ってないから、
曲もあんまよくわからないという状態…´`
毎回思うけどペンラ綺麗だよな~!!
今回わたし青学と気付いたらライバルズばっか観てました´`
だってポセイドンが可愛いあと細貝とかが´`
ダブルスの乾海がなんかやらしい…なんで乾海ってやらしいの!?
わたしのフィルター??
薫のトレーニングを見守る乾さんって本当にデリシャスです。
そして四天良いなぁ…金ちゃんの笛まじ良いなぁ…あれは良いなぁ…。
蔵ノ介に関してはなんかアレが8割増って感じだね^^^^
どんどんすごくなってってるんだね……。
後ろのスクリーンの写真がすっげー!アレ可愛いよね。
薫に関しては林くん本当原作そっくりです毎回毎回。
なんであんなに薫なのか林くんは…それに歌も安定しておるわー´`
で、立海人気をものすごい体感した!!
立海の悲鳴すげーー(>_<)!!
立海ってやっぱりすごい人気なんだね…!二次元も三次元も!!
本当にわたしテニスにハマる時期間違えてる^q^
青学全盛期にハマってたらどんだけ楽しかったか…。
FGKSは久保田兼崎(^O^)!!って感じだった^^そして若干のポセイドン
わーFGKSの恩恵を受けられたよ良かった\(^o^)/
私服には驚きました^^まじまじアニプリクオリティ^^^^
薫が残念すぎんだろ^^なにあれ!?タオル巻いてる??
チェックのシャツとか本当、秋葉系だと思うのだけど^^^^
あと、初代のジャージって当時の??なんか色が今より濃いよね!

日替わりの4代目は、大ちゃんが進行役みたいになって、
今日来れてない人からメッセージを預かってきたとかで、
しょうごのを大ちゃんが読んで、
浜尾のをとよが読んで、牧田のを平田が読んだ。
なんだかいい具合にCPだな…^q^とかチラリと思ったけど、
普通にダブルスとかだからね彼ら当然よね^^腐女子おつ
とよが、まおが目合わせてくれなくて寂しかったとか、
まおは今、地球を守りに行っちゃってるとか言ってた^^
牧田のメッセージは、
行けなくて寂しいです!でもテニミュ大好きです!
楽しんで下さい!じゃ!!どーん(^o^)9m!!
とかいう、なんか短くてシンプルなメッセージに、
どーん(^o^)9m!!って感じだった気が…うろ覚え
それを平田が、僕の相方からの!って言って読んだ。

あ、平田はタンクトップに青いカーデでデニムだった。
いつも思うけど彼はなんでタンクトップの上にあったかそうな服着るん?
暑いんだか寒いんだか!!なんなんだか!!
てか、行きで普通に平田見掛けて戸惑った(((゜ω゜;)))気まず

あと、久しぶりにキャラになってみるとかで、
一言ずつセリフを…平田まじ本当にジャージ着てバンダナ巻いてくれorz
セリフは聞き取れなかったんだけど、平田「先輩、~~~ッス」
とか言ってた気が…´`
最後に一言みたいのでは、
平田「横浜では先代(発音が仙台)のともから僕は海堂を受け継いで、
今日は先代の方も、5代目の卒業も見ら…み、見る…み…み、見れて、
嬉しいです!!!!」
とかなんか、かんでた記憶。
テユは一万人相手に、コンテユー!やった^q^!!
テユあれ相当気に入ってんな!!!!
最後の最後で大ちゃんかんだ^^
卒業のときの「もっと食べたい」と言い、
肝心なところで渡辺さんは^^^^

しかし全体的にうろ覚えすぎる…わたし全然覚えてねーな……orz
また何か思い出したら…書くよ…。

ていうか帰りあと30分かかるよ…横浜遠い…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
