柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


一生しないと思ってたこと。

2010 / 05 / 21

わたし今、法律事務所に勤めてんだけど、
まじまじこの2週間で一生しないと思ってたことしておる^q^

まず裁判所…!一生無縁だと思ってたよ!!
週に3回も行くんだから、1回くらい御剣検事に会えるって信じてる^q^^q^
二次元への扉はこんなにも近い(^ω^)痛
ちなみに家庭裁判所の13階にいるお兄さんがテライケメンだよ^q^!!
まじあの部署行くたびお兄さんいないか確認しちゃうわ^^我が栄養素^q^
今日なんか法廷に入ったよ…!弁護士に証拠を届けたよ…!
逆裁すぎる…!!事務所では証拠も作ってるよ…!!
で、サラ金に電話もしたよ!
サラ金とかそれこそ一生無縁かと!!
すっげー怖かった…意外と普通だったけど…。
世の中の裏側が見えるねぇ……。

しかし職場、交流会みたいのが多くて、
さっそくバーベキューが…´・ω・`
でもバーベキューの日、マグダラのチケ先行なんだけど…!!
チケ取ってからバーベキュー行っても許されるかなー…orz

で、明日はドリライ!わたしは昼と、夜も参加になったよ!!
ドリライは結局いつも一人参加で寂しいけど、
一生懸命ペンラ振ってくるよ!!!!
テンション上がる↑↑!
会えそうな人まじ構ってね^^構ってクレクレだよわたし^q^

そいや、ツイッターで星砂にフォローされた^^
星砂の話しづらくなった^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
