柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


久し振りに!

2010 / 05 / 16

1488766464_235.jpg
高校生のとき以来かなー!?
ジグソーパズルやった!たったの300ピースのヤツだけど!!

なんかフツフツとやりたい熱が上がってきて、
今朝、まじやりたくてしょうがなくなったから買ってきた^^!
手塚治虫のヤツ(^o^)!!
本当は950ピースのアリスのヤツやろうとしたけど、
額に飾るとしたらデカすぎたからやめた。
でも300ピース完成させてみてから、
それは賢明な判断だったなと思った^^^^950ピースとか死ぬわ^q^

あとココナッツミルクパウダー買ってきて、ココナッツミルク作った!
まじこれ外で飲むと一杯300円とかするけど、
家で作るとすごい安いな!!今度からパウダー買ってこよう^^
ココナッツミルク大好き\(^o^)/
っていうかココナッツが好き^^いろいろな意味で

そいや、昨日のタンブリングが面白すぎて^q^!!
わたしWBの同人誌とかすごい読んでたから、
その当時の記憶がなんだか蘇ってきて大変面白いです^^^^
タンブリングって、WBとごくせん混ぜたような感じするよね!笑
本当…久し振りにすごい妄想した^^腐った妄想楽しすぎる^^!!!!
まじ誰かと語りてぇえええよタンブリング!!!
また妄想吐きどころでも作ろうかな(´・ω・`)

ところで最近、全面的にコスプレから離れてるから、
趣味が無くて寂しい…何か新しい好きなモノを見付けたい…。
最近の漫画の読まなさ異常(´;ω;`)読みたいヤツも無いんだよね…
興味のあることに突っ走りたいけど特に無いしな…。
ヤバい…つまらない人間になってしまうorzorz

コスしなくなると裁縫しないし・サイト作らないし・
写真加工しないし・写真撮らないし・
レイヤーと語らないからヒートアップすることもないしって感じで、
本当いろんな趣味が一気に無くなる^q^

平田に関してはなんていうか最近義務みたいな感じになってきた^q^
好きだからっていうよりは、何かあったら行かなきゃいけない!!
みたいな気持ちでイベントとか舞台行ってる気がする…^^
去年の今頃くらいの好き加減が戻ってくればなー…楽しいのにな。。
多分まだ好きだけど。

定時で帰れるようになったから、
そろそろ習い事でも始めたいっすなー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
