柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


焼き肉食べたい´q`

2010 / 05 / 15

1487884362_35.jpg

1487884362_209.jpg
Σ(^q^)!!

平田がナッツのコスプレしてる^^^^
服だけめちゃくちゃナッツなんだけど^^^^
その鍵のアクセ実はパルミエ王国の鍵なんだろ^^^^
っていうレベルでビックリした^^
まじこのカットソーナッツに使えるわー^^!笑

さて、今日はマグダライベ行ってきたよー。

つっ…つまらなかっ……t…^q^

最初に座席抽選なんだけど、
整理番号じゃなくて座席をダイレクトに抽選だから、
一緒に来た人と隣同士になれないの!!
だから、イベ中は一人で観るしかないという…寂しさ…orz
座席運はわたし良かったのかなー…?7列目センターを引いたよ。

今日、平田はなんかデニムのつなぎ着てたー。

生でオーディオコメンタリーと、ケルベロスコンテストなんだけど、
コメンタリー、みんな普通に見入りすぎててしゃべんない^q^
平田は、「ブラチラ・裏腿・透けスカート」だったら、
裏腿が一番好きなんだって^^
ちなみにサトチャンは全部好きらしいよ^^
本当に特に何もしなかったから、レポもできないなぁ…。

あ、わたしケルベロスコンテストで上位入賞しました^^
100体くらいのケルベロスがあったんだけど、
その中で、わたしのはなんと平田に選んでもらえたんだよ~(^w^)
うおーわたし運良いな!すごく変なところで!!
このケルベロス平田に抱っこされて良かったわね^^

羽根がついてるのはコレだけだったらしくて、
羽根がふわふわなのが気に入ったらしい。
目がハートなとことかも…個性的って言われたよー。
腕が逆なのにも気付かれた^q^うへー
もうひとつ上位入賞してたヤツも腕が逆だった^^
多分何も考えないで作った人は腕が逆なんだと思う^^
でもなんかわたしのケルベロス、
平田に「僕が作ったヤツと似てる^ω^」とか言われたけど、
それはちょっと^^確かにわたしのも汚いけど^^失礼しちゃうわね^^^^!

で、上位入賞は今日居たキャストのサイン色紙もらえるんだけど、
舞台に上がるのくそ気まずい^q^^q^^q^
わたし顔覚えられてるって程度じゃないまじしつこい平田厨だから、
舞台上がって平田の前に行ったら、
「おっ」みたいな顔されて→わたしのケルベロス指差してから→
わたしを指差して→「これ作ったの(゜∀゜)!?」って言われた。
なにこれ気まずい´`
舞台に上がるの本当嫌だった…orz

それにしてもケルベロスいろいろありすぎてすごかった…。
どんなのあったかわからんけど…。
もっと間近でいろいろちゃんと見たかったな~。
グレイス仕様のケルベロスはまじ可愛かった!!あの人すごい!
あと、セシル仕様のケルベロスもあった…なんかすごかった…。
エヴァ仕様のとか、ピロシ仕様とかなぎさ仕様のもあった…。
アンジェラ仕様のもやっぱりあったみたいー。
わたしも最初はアンジェラ仕様にするはずがコレになったというね…^q^
やっぱり劇中でセシルが持ってるのと同じようなのが、
一番多かった気がする…。
大きいの作ってる人とか、もしやレイヤーなのでは…と思ってしまう^^

夏のマグダラは俄然ポセイドンが楽しみなんだよ~。
チラシもらったけど、まじこのポセイドンの軍服姿すごい良い(´w`*)
ポセイドン可愛い。

あーなんか今日のイベは目に見えてサト厨ばっかで驚いた!
だってみんな携帯にタコついてんだもん!!わかりやす!
帰りの電車なんか、周りの人全員が携帯にタコつけててビビった^^
どんだけサト厨多いの!!!まじすげー。

次の平田はやっと冒険者だな…。
新衣装が…とっても気になります…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
