柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


おめでとう!!

2010 / 05 / 11

1484177801_252.jpg
薫くんお誕生日おめでとー!!!!
変な時間に寝ちゃったから今起きてしまった´`
メール朝返しますすみません…!

薫誕ということで、花さん海堂を勝手にアップします(^ω^*)
14歳おめでとう\(^o^)/!!
…14歳か…^^
余裕あれば今日ケーキ買う(^∀^)♪

よく考えてみると、去年のこの日にはドリライ終わってたなー!!
千秋楽後のバスが取れなくて、結局もう一泊して、
わたし一人で神戸徘徊してた日だよ去年のこの日^^懐かしい^^

あとあと仕事始まったよー池袋勤務が便利すぎて驚きの領域だよ^^!
それに今まで社員が定時で帰ってるっていう職場にいたことないから、
今日定時でみんなぞろぞろ帰ってるの見て、
まじびっくりしたわ(´;ω;`)定時で帰れるとこって本当にあるのか
そして、初日から自分の机があるとか!!
まぁそれは当然なんだろうけど、
わたし前の職場で自分の机なかったんだよー(>_<)!
一日16時間くらい職場にいるのに、箱ティッシュとか、
ちょっとしたプライベートのモノすら置いておけなかったんだよね!
だからなんか本当有難いです…。
早く慣れたい(´;ω;`)

月一で土曜出勤があるけど、
今のところどの予定にもかぶってなくてよかったー(^3^)!
マグダライベも冒険者も全然行けるー☆
まぁ今後ちょっとイベントごとにかぶらないか心配だけど^^厨おつ

さー、もう一回寝る!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
