柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ほぼ半年ぶりのコスプレだよ~(^3^)

2010 / 05 / 09

ドリライ・神戸・千秋楽・飛び入りゲストは、
今最も目にしたくないワードなので、
めちゃくちゃ避けて通ってる(´;ω;`)
ゲストなどいなかったゲストなどいなかった(暗示)!!
もう思い出さない!終わり終わり!はい。

てことで、今日は2日前に急遽思い立って^^、
青学と四天合わせしてきたよ~!
花さんに至っては、本当に無理矢理四天やらせた感じで…;!
急なお誘いだったのに有難うございました;!

合わせメンツは、

海堂・白石@花さん
桃城・千歳@嵐さん
乾・金太郎@まとぅんこ

で、お送りするよ(^3^)ノ!

わたしは本当に半年ぶりくらいのコスプレだったんです。
そしたら鏡と、人に貸す衣装忘れた^^しねば^^^^
鏡忘れるとか本当にありえないよね…化粧出来ないっつー話…。
それに本当写真の撮り方とかも忘れた´q`
本当になんだかすみませんでした…。

今日のTFTはまじ空いてました。こんな空いてるTFTあるんか…。
そして、ダラダラしてたワケでもないのに、
時間が経つのが早すぎて驚いた…すぐイベント終わっちゃった。
せっかくケーキあったのに、
ケーキの写真が少なすぎて驚いた…orzorzorz

仕事始まって、お金に余裕出来てきたら、
また少しコスプレ復帰したいです…という気持ちはある。
テニスでね!!!!ネオジャ着たいよー…。

さて、ちょっとだけ写真置いて逃げます~。

48771683_2003324627.jpg
もうすぐ薫くんのお誕生日なのでケーキを!!
ネームプレートかおるくん!!

48771683_918256527.jpg
めでてーから俺がイチゴ食わしてやるよマムシ~^^^^!!

48771683_536246142.jpg
すっごい夏っぽいの撮れた~もう日差しが夏だねー…。

48771683_2415423388.jpg
夏服爽やか。

48771683_4120971290.jpg
バスから降りてきたとこみたい^^マムシ~!!

48771683_576361253.jpg
ヤーカイドー。
逆光だったんだけど敢えて明るくせず逆光のままにした。

48771683_4244993666.jpg
乾海ほどコスプレで難しいモノはないと思う…ポーズ無ぇ。

48771683_720616981.jpg
しーらーいーしー!!これちょっと面白くね^^?笑

48771683_94965217.jpg
まとぅんこがちょっと小さく見える不思議。でもNIKUSUGOI。

48771683_1602327727.jpg
これセルフなんだけど上手く撮れてよかったー^^家族写真。

48771683_3311279519.jpg
そこはかとない熟年感。。。

本当お二人とも有難うでした!!&おつかれさまです☆

さー…明日が初出勤だから本当いろいろふあん(´;ω;`)
寝ます!おやすみなさい!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
