柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


なんだ、ただのほもか^ω^

2010 / 05 / 08

のぞむさんの恩恵を受けて、黒執事ミュ観てきたよ…!!
のぞむさん本当に有難う~(´;ω;`)!!萌えちんすこうも!笑
今度また普通に遊んでね!

で、黒執事!
原作が原作だから仕方ないと思うけど、
大変なる腐女子ホイホイだった\(^o^)/!!

シエルがD2の子って知らなかった…あの子可愛いよな~…。
やたら話題になってた植原さんのグレルは、
確かにすごかったな…^^グレルすごくオイシいと思う~
ヨウスケ(笑)もドリライぶりに観た…!
ヨウスケはあの格好がすっごい似合ってた!金髪似合うよー!眼鏡!
で、踊ってるとこがやっぱ良いですねヨウスケ!
死神のダンス好きだった~。
あと、まつしん出てるのも知らなかったからビックリした!
まつしんがホモ要員すぎた^^!笑
なんていうか、シナリオが結局ほもだった^^
死神ホモストーリー…。
シエルのコルセット締めるシーンまさかやると思わなかった…´q`
セバス「あぁ…どんどん締まってゆきますよ…」とか、
これ^^本当^^^^腐女子からすると気まずすぎるセリフすぎて^^^^

で、やっぱり衣装にお金かけてる感じがするから、
観てて楽しかったよ!衣装が豪華なだけで楽しい!!
ドレスとかすごい観てしまったー^^良い布使ってる!!
豪華な衣装は観てるだけで楽しい♪
ACTシアターもすごく大きくて綺麗で良かったな~。
ダンスも歌も上手い人が多かったから楽しかったです^ω^
ただシナリオがほもだった^^^^

そして、急遽9日コスプレすることになったよ^q^!ノリで
薫の誕生日をコスプレで祝うよー!!!嬉しいよー!
コスプレでキャラの誕生日祝うの久々すぎる!!
約半年もコスプレしてないからめっちゃ緊張するけど…!
TFTで乾さんと金太郎さんやってくる^^
9日TFTの人いたらかまってかまってー!いなそうだけど

あと平田くん舞台決定おめでと!
コカンセツって何^^平田の股間が火を噴くのか…^q^!?
俺たちの股関節をなめるなよ!?
ていうか、タンブリングの影響!?新体操って…。
平田できるのか新体操とかヒップホップ…!?大丈夫か…!?
それにしてもゲネプロプレゼントが鬼畜すぎる。
どうしようー他の舞台の半券必要だけど、
他の舞台に行きたくぬぇえ…でもゲネプロ行きたい…。
嫌すぎるーーーー…。

そして冒険者のプレリザ撃沈したよぉ(´;ω;`)
9日にチケ取り頑張らなきゃー!!!!これがラストチャンス…orz
千秋楽行けないのやだやだ!!

はー眠い…お風呂入ろう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
