柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


美香さんの腐女子サービス。

2010 / 05 / 06

平田のイベin大阪行ってきました~。
てことで、レポです。めっちゃくちゃに長いです。
ご興味ある方のみ、ドウゾ~。
100505_1155~01
会場に貼ってあったポスター^^反射がぱなくて、こんな写りに^^^^
これ、「大阪に来ちゃ、いました!!(笑)」って書いてあるの。
なんなのこの余分な句読点^^^^

会場入って思ったこと!椅子少なっ!!
数えたら130席…で、後ろは座ってない席多しという…うわぁ…orz
イベ中の質問でも「東京から来た人?」っていうので、
手ぇ挙げたのわたしだけだった…!?気が…。
だから平田すげー見てきて、本当気まず(´;ω;`)
もっと挙げると思ったのに…遠征モンわたしくらいしかいなかった…。

今日の平田の服はこんなんだった。
555.jpg
ニュアンス伝わればって程度だから雑でごめんね!!
首元の紐なにこれ^q^!?あとベスト…が^^
わたしフード付きベストがココにしか見えないからやめてほしい^^^^

で、イベ開始。美香さん1年ぶりくらいに見た´`相変わらず細い。
東京と同じトークもあったし、
順番ももう覚えてないから、覚えてること箇条書きで行きます~。

・東京イベでは小さい頃の写真があって、ヌードがあったらしいが?
・平「そうですね…僕の下半身が…でも、小さい頃のなんで^ω^」
・美「その写真は、前からですか?横からですか?」
・平「こう、真正面からのヤツです」
・美「みなさん東京のイベも行って、その写真見られた方~(挙手)」
・挙手…えっ、少な!!まじか。
・美「どうでした!?」
・平「え!そんな下半身に感想求められても困りますよね(^ω^;;)!」
・平「それで何か言われてもヤダしな~…。
本当、こんなに僕の下半身を見た方がいらっしゃるんですね…。
東京ではすみませんでした…^ω^;;」
・なんで美香さんこんなに下半身に食いついたの^^^^

・小さい頃はどんな子でしたか?
・すっごくおとなしい子だったとか
・お化けも怖いし、泣きべそかいてお母さんの後ろに隠れるような子
・転校も多かったから、ジャイアンみたいのにいじめられたりもした
・でも、ある日ジャイアンに反撃したら立場が逆転して、
俺の時代来た\(^o^)/!!
・平「だからジャッキーチェンの映画ばっか見てましたね!!!!」

・3人姉弟の真ん中だからあんまり可愛がってもらえなくて、
小学生の頃から友達の家を泊まり歩いていた
・平「家では可愛がってもらえないけど、
他の家だと可愛がってもらえるんですよね~(^ω^)」
・だけど、母とは仲が良い→しかし、ケンカ腰で電話で話す
・イモトと撮った写メを、こないだのイベ当日に母に送ったらしいが、
送ったこと忘れてて、もう一回母に写メ送ったら、
「なんで2回も送ってくるの」って電話がかかってきて、
俺は親切で送ったのに、
なんで2回送っただけで怒られなきゃなんないんだって思って、
ちょっとケンカ腰で母と電話しちゃったらしい
・そんなことで怒るなよ平田(;;^ω^)つカルシウム
・方言でしゃべると、本当に口が悪いらしい
・でも、僕の扱いを一番わかってるのはお母さんです

・部活は?→サッカー・バスケ・バンドっていう東京と同じ話
・高校は一学年が80人くらいしかいない学校だったから部活自体が無い
・○○同好会とかも入る気がしない
・体育祭も文化祭も無い学校だったらしい^^^^
・しかも、3年になると生徒の半分は学校辞めてるらしい^^^^
・どんな学校通ってたんだよ^^^^
・高校の時は焼き肉屋のキッチンでずーっとバイトしてた
・チャーハンも得意で、バイトのまかないは平田が作ってた
・でも自分で食べるのは嫌いで、人に食べさせて、
「美味しい!」って言ってもらって、「そっか、美味しいのか^ω^」
って思って満足するらしい^^^^本当に平田の料理美味しいのかな^^
・も組でチャーハンのコツならったけど、中華鍋無いし、
家のじゃ火力弱いし、自分がチャーハン好きじゃないしで、
全然家では料理してない
・平「まじパラパラに作れますよ(`・ω・´)チャーハン!」

・好きな食べ物は?→あんまりご飯食べないという話に
・でもお酒を飲む
・美「悪い飲み方だ~…」
・平「そう!!よく言われるんですよね~!!」(激しい同意
・塩辛・たこわさ・魚介類が大好きだから、
好きな食べ物がオヤジ臭いってよく言われるらしい
・飲みの席とか、みんながいるといっぱい飲むけど、一人酒はしない
・東京出てきたときよく一人酒してたけど、
激しい孤独感に襲われるからもうしない

・よく一緒に飲む人は誰が多い?
・平「他校だと、兼ちゃん・最近会ってないけどマサくん・
王子とかですかね~」
・八神蓮からはダーツの誘いがくる
・でもダーツは正直2ゲームで腕痛くなっちゃうし飽きる
・ボーリングもダーツも、2ゲームで飽きる
・同じことずっとやってられないらしい
・平「正直、どれも盛り上がるのは2ゲームまでっすよ^^!!」

・一人酒してて寂しくなってくると、電話を掛けまくる!!
・それで付き合ってくれたのがマッキー
・平「マッキーは俺が一人で寂しくて、
求めてた愛を埋めてくれたんですよね~^^」
・隣のまきひら厨のニヤケ息遣いがMAXすぎる/(^o^)\自重して
・平「マッキーは、多分…4日連続とかで会ってる」
・美「彼女かって勢いですね」
・平「そうですねぇ~^ω^」
・そうなのかよ!!!!?
・平「でもお互い今は仕事が空いてるから会えるけど、
これから稽古入るから、会えなくなっちゃうんですよね」
・平「あの人は集中型だから…一人で頑張っちゃうんですよね」
・平「一人で悩んじゃうんですけど、俺には絶対弱み見せないですね」
・平「やっぱり年上っていう意地があるんじゃないですかね~、
でも、悩んでるなーっていうのはわかるんですよ」
・こないだもマッキーと飲んでたとか
・そのときはマッキー・海老ちゃん・海老ちゃんの友達の、
馬肉(うまにくって言ってた)屋さん(28歳)と、マッキー…
・美「え!マッキー二回出てきましたよ!」
・平「本当ですか?!二回言っちゃいました!?」
・美「どんだけマッキー好きなんですか」
・最初そのメンツで飲んでて途中で大ちゃん呼ぶ
・大ちゃんは最初は行けないよ~とか言うけど、
平「まじ来た方が良いって!!」とか、嫌~な酔っ払いの誘い方して、
10分後くらいに、大「やっぱ…行くわ^^」ってなるらしい
・で、平田がだいぶ熱くなって、泣き上戸で語ってて寝ちゃったらしい
・一人また一人と帰って行ったけど、朝起きたら、
牧田だけベッドの下のカーペットで寝てたらしい
・平「あ、マッキーまだ居るぅ(^ω^*)って思ったんです。
この人すげーなって!!」
・平「だって、ベッド俺しか寝てないんだから隣で寝れば良いのに、
ベッドの下で寝てるんですよ!」
・会場「え~!!」(多分、ひいた感じの、え~!じゃなくて、
えぇえ(゜∀゜)ちょっとkwsk!!!みたいな、え~!!)
・平「僕、全然隣で一緒に寝るのとか大丈夫ですね!
小さい頃泊まり歩いてたんで、雑魚寝とか全然大丈夫です^^!」
・家のベッドがデカイし、平田は壁にひっついて寝るから、
全然もう一人くらい寝られるスペースはあるらしい
・東京に出てきたときは高校の同級生と同居してたらしい
・自分の友達は、もうみんな友達だろっていう感覚^^若干ジャイアン
・俺の友達はお前の友達、お前の友達も俺の友達!的な笑。
・だから、最初は同居人とかも友達に紹介してたらしい
・その同居人はいまいずこ??
・友達の輪を広げたいけど、「はじめまして」っていうのが苦手
・あまり深い仲じゃない人だと、俺が変なこと言っても、
優しくて気遣って発言拾ってくれて「それってどういうこと?」とか、
聞いてくれるのがなんだか苦手
・そういうときに牧田が「こいつ、ほっといて良いから」
って言ってくれるのが助かるらしい
・美「バランス取れてますね~!」
・マッキーは俺の扱いを一番わかってる!(お母さんじゃないの!?
・マッキーはほっといてくれるから楽だとか
・美「じゃあマッキーいなくなったら大変じゃないですか!」

・ばっしーは飲みの予定が全然合わない
・でもばっしーはすごく優しくて、誕生日メール一番だったらしい
・お誕生日メールの内容:今年裕一郎が飛躍する確率、100%
・ばっしーーーーー!!!!乾すぎる!!!!
・乾海で乾さんがこんなメールを薫に送ってたら滾るわ!
・ばっしー(`;ω;´)ありがとう!
・平「どこまで乾なんだ~っ(^ω^)!!」

・飲みすぎると二日酔いが酷いらしい
・ウコン飲んでも効かないくらい飲むから、一日中寝ちゃうらしい
・こないだ飲みすぎたら、ベッドの下がすごいことに…^ω^;;
・寝ゲロまじ最悪すぎる^^^^
・酔うと早口になって、ガンガンテンション上がって泣き上戸

・どんな仕事をしたいか?
・平「映像の仕事やりてぇえ~!!!
でもフリーだから出来ないんだよなぁ」
・Wとゴセイのオーデ受けてたらしい!!!!笑
・冒険者のときに、滝口とWのオーデ一緒に行ったらしい^^
・ゴセイはオーデ会場ミュキャスだらけだったとか
・知ってる顔ばっかりだからオーデがやりづらかった
・ばっしーのオーデがまじ面白いらしい!
・敵から逃げる演技みたいのが面白すぎて笑い堪えるのが大変
・平田に至ってはセリフを2行くらい飛ばしちゃって撃沈
・美「落ちてへこんだりはしなかったの?」
・平「でも俺みたいのがヒーローだったら、
なんか嫌じゃないですか^ω^」
・オイオイやる気出せよ^^^^
・戦隊やるなら黒が良いらしい→色は黒が好きだしという理由

・浜尾も今、戦隊で黒ですよねっていう話題から浜尾
・平「まおちょー可愛いですよね!
なんであんな可愛いんだってくらい可愛い!お前可愛すぎだろ!!」
・平「誰かがまおにちょっかい出すんですけど、そうすると、
ぷ~って言いながらほっぺた膨らますんですよ!可愛い~…」
・平「で、大ちゃんが「やーいまたぷ~ってやった~^^!」って、
からかうんです^^」
・アラサーのすることか^^

・で、やりたい仕事の話に戻って、狂った暗い役やりたいとか
・未成年とか聖者の行進のいしだ一成の影響でああいうのやりたいとか
・いしだ一成はあのときが一番輝いていた^ω^
・しょうごが出てるから、素直になれなくてを1話だけ見た
・平「あれ面白くないですか!?俺面白いと思う~しょうご可愛い~」
・平「優一くんにも会ってみたいんですよねえぇ…」
・平「会ったことないけど、名前だけ知ってるから、
挨拶してみたいんです。他にもそういう人いっぱいいるんです!」
・DBメンツのことを言ってる気がしてならない
・っていうか、ちゃんなかを優一くんって呼んでるのが意外^^
・瀬戸とかミュ出身者とは、テニミュのときに挨拶したらしい

・セリフはどんな風に覚えるか?トイレとか風呂とかの人多いけど…
・平「お風呂とか覚えられなくないですか!?
だって、シャワー浴びながら読むってことですよね?!」
・湯船があるよ^^!!シャワー浴びながらとかなんの修業だ(^o^)/!
・平「俺、湯船つからないっすもん!」
・入浴剤をプレゼントした人って絶対いると思うんだけど、
そういう人が可哀想な発言キタコレ
・本読みのときに録音機をセットしといて、
それをiPodに入れてセリフ覚えるんだってー
・平田機械オンチっぽそうだからこの流れ聞いてちょっと意外だった^^

・平「大阪に来れて本当に嬉しいです。あとやっぱ沖縄行きてぇ~!」
・美「だったらファンツアーin沖縄とか、
やったら良いじゃないですか。バナナボート乗ったりして」
・平「ぇえっ!そんな…俺がバナナボートの前に乗って、
後ろに……乗るって、ことですよね^^!?
うわぁ!えぇ~…緊張しちゃう…ドキドキするぅ…」
・一体何を想像してんの中学生の妄想みたいなヤツ^^^^?
・美「でも真っ先にボートから落ちそうですよね^^」

・昨日の夜、大阪で焼き肉食べたら、店員の女の人が関西弁で、
めちゃくちゃドキドキしたらしい
・うわっ!ヤバい!って思うくらい興奮したらしい
・そんなに関西弁ツボなの!?なんで!?笑
・東京は清楚な感じで、大阪は賑やかっていうイメージ
・例えるなら、東京は文化祭で大阪は体育祭みたいなイメージらしい

・関西弁がそんなに好きなら、会場のみなさんで関西弁を
・「めっちゃ好きやで、裕ちゃん」
・平「やっべ、ムコ殿みたい^ω^俺、ムコ殿ちょうハマってた」
・あーー!確かに!!爆笑。桜庭裕一郎であだ名裕ちゃんで関西弁^^^^

・おばあちゃんにモテる
・バスとかでも、お兄ちゃんお兄ちゃんって話しかけられるらしい
・新聞配達してたとき、一軒だけ配達するときに、
おばあちゃんが待っててくれる家があったらしい
・そのおばあちゃんは配達のたびにお菓子をいっぱいくれて、
それが面白くて配達やめられなかったとか

質問コーナー
・ミュキャスでバンドを組むとしたら?
・平「Vo:マサくん、Ba:兼ちゃん、Gu:雄大…かな~」
・平「キーボード誰かな~?誰が良いですか^ω^?」
・会場に聞いちゃダメでしょ^^^^
・平「ばっしー!?ばっしーはマラカスかなんか、
しゃんしゃんやってるような人でしょ!」
・平「マッキーにバンドは無ぇな…」
・平「しょうごはバイオリンとかで入れたら可愛いな~!」
・平「俺はマネージャーやります^^このバンド良いですよぉって、
営業するんです^^そういうの得意なんで^^」
・平「大ちゃんは社長っすね!」
・平「役者で成功しなかったら会社作ろうみたいな話しながら、
いっつも飲んでますよ^^みんなで社長の取り合いです^^」
・マッキーはアパレルやったり、俺は料理やったりとか、
今までの人生で一番得意なことを仕事にするっていう、
そういう総合的な会社の予定らしい^^一体なんの会社に^^

・もし今、4代目の人がゲストで来たらどういう反応をするか?
・マッキーはとりあえずスルーして、叩かれるんです^^
・まおとかしょうごとかとよは本当久し振りだから、
来てくれて本当に有難うって、すごく嬉しくなっちゃう
・大ちゃんはこないだ会ったばっかだしな~
・「おぉ、大ちゃん」って感じ
・テユは、平「どうもどうも」テユ「裕一郎さん~」平「テユさん~」
って言うやり取りになるとか
・その図がすごい安易に想像できる^^
・雄大が本当困る、見詰めあってニヤニヤするだけになっちゃう
・公の場で、雄大をどうやっていじったら良いかわからない
・綺麗で静かそうに見えるけど、一番面白いのは雄大
・平「とよは雄大の操り人形だから、雄大がとよに命令して、
何か面白いことやらせるんです^^」
・平「こないだも一緒に飲んで、
雄大のピースメーカーすごい良かったとか、
そういう話しました!いつも綺麗な役ばっかりだったけど、
ああいうのも出来るんだーって思って」
・雄大はいろいろ規制があるからどこまで喋って良いかわからない
・どんなネタ隠し持ってるの^^^^

・ドリライのときに、4代目ダメだダメだって言われまくって、
大きなケンカをしたらしい
・稽古も朝一番早く来て頑張ろうってことになったけど、
とよが一回遅刻しちゃって、それに雄大がキレた
・でも、ケンカが始まったら平田が一番興奮しちゃって、
2人の間に割って入ったら、
「え、なんで一番関係無いヤツがキレてんだよ」ってなっちゃって、
2人のケンカがすぐにおさまっちゃったらしい^^
・それ以来、なんでも言える仲になったらしい4代目
・そしてそれ以来、とよは雄大の操り人形らしい^^

・下ネタどこまでいけるか?
・平「どこまででも行けます(^ω^*)そういう人間なんで…」
・女の子が下ネタ言ってたらすごい嫌だけど、
男同士だと下ネタはすごい言う
・女性は綺麗なものっていうイメージあるから下ネタ言ってたら本当嫌
・残念ながらわたし下ネタ女子\(^o^)/本気厨じゃないから関係ないが
・初対面でも下ネタ言ってたりすると、仲間ですって感じになるとか^^
・平「でもそんなひどいことじゃなくて、可愛らしい下ネタですよ!」
・可愛らしい下ネタって何!?笑
・これ聞いて平田って早漏って言葉が好きそうだなと思った

・平田ドリライ観にくるって^^
・平「はい、”観に”行きます!」って、”観に”を強調してたから、
あーこれ絶対ゲスト来るわな^^嫌だわ~まじで
・3代目と立海のミュは見たけど、ドリライ観たこと無いから楽しみ
・最初ミュ観たとき、マサくんがFGKSで隣に来てくれて、
すごい女の子ばっかりでキャーキャー言われてたから気まずくて、
俺、顔そらしちゃいました^^うつむいてました^^気まずーー…
・アキシンのFGKSがすごい恥ずかしい、俺あんなこと出来ないとか

トークはこんな感じ。で、抽選。
サイン入りの写真。隣の人が当たった。本当ニアミス嫌すぎる。

そして、更にプレゼント。
063.jpg
このネックレスと、
61-1.jpg
このアラレちゃん眼鏡と、
なんかテニミュ韓国で買ったとか言うキャスケット。

これに関してはじゃんけん勝負。
1回戦敗退とか最悪すぎる´`あーまじまじテンション下がるわー
なんか本当厨やってても報われなさすぎる。
抽選ほとんど当たらないんだからいらなくね??
嫉妬の対象でしかないわ。

で、写真撮影。わたし2ショ3回…本気厨すぎるorz
プレゼントあげたら、目がぎょって開いて有難うございます~!って。
2回目の写真で、すごい笑ってもらえますかって言ったら、
営業スマイルをくれたよ!
100506_1840~01
↑平田の営業スマイル。

3回撮った理由を説明したら、
「はぁ~!そっかそっか(゜ω゜)そうなんだ~」
こないだのプレゼント受け取ったかとか聞いたら、
ニヤァ(^ω^*)って笑って頷いてるだけだったんだけど、
どういうこと!?喜んでくれたってことで良いの!?
なんかしゃべってよ気まず!!
15日のイベ行くって言ったら、よろしくお願いします!って。
で、わたしまた握手し忘れそうになっちゃった´`
手ぇ差し出されてしまった´`
どうでも良いけどまじプレあげてる人がまじで少ねぇ…。
急に決まったし、そりゃそうなのかな…。

最後の挨拶で、今日機嫌良いからめっちゃしゃべれます!とか。
機嫌悪いと最悪だけど、2秒で笑顔戻るんで^^とか。
大阪もっと来たいです!大阪大好きです!最高です!
もっと大阪で仕事出来るように呼んで下さい!!みたいな、
大阪大好きアピールでイベ終了。

イベ行って話聞いてると、平田が役者を理由に、
ただただ遊んでるだけの人にしか見えなくなってきて困る…。
もっとガツガツ仕事してほしいなぁ…。
本人も言ってたけど、飲みに誘ってみんなが仕事だったりすると、
あぁ俺なにやってんだろうって思うって…、
本当、もっと仕事がっつりして欲しい(´;ω;`)

次もまたイベだな~;!早く舞台観たい!イベはときどきで良い…。
どうでもいいけど、やっぱ平田って、
男相手だとふにゃふにゃ~な態度なのに、
女相手だとちょっとしゃっきりするね!なんで!気の抜き加減か!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
