柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ただいま~。

2010 / 05 / 06

2日連続夜行バスは疲れる…!変なとこが変な風に痛いよ~。
昨日、大阪でジャニーズかなんかのコンサートあったのかな?
帰りのバスが、でっかいリボンつけてて、
うちわいっぱい持ってる子ばっかりだったんだよ~すごかった…。

ってことで、大阪行って帰ってきたよ~!
わたしは修学旅行は中高ともに長崎という残念な感じだったから、
関西方面行ったことなかったんだよね!
去年のドリライで、初めて神戸行った程度笑。
で、今回もイベのための遠征で初大阪^^
まじ平田関連でしか関西来たこと無ぇ^^^^おつ

会場が道頓堀の近くだったから、道頓堀だけ歩いたよ笑。
で、よく大阪行った人が写真に撮ってくるとこを撮ってきた^^
100505_1621~01
定番のえびす橋のグリコ…笑。
でも、これって何の意味があるのかよくわからない。
それにしてもえびす橋すっごい人だった~;;

大阪来たらたこ焼きやー!と思って、たこ焼き。
100505_1640~01
割りと人が並んでる店のたこ焼き食べたんだけど…、
あんっまり…特別美味しいってワケでは…笑。
銀だこが美味しいよ!銀だこ!!!
それにしてもレイヤーとは思えない写真の下手さですね^^
ピントが完全に背景に合っています^^

ボイスに道頓堀に居るって書いたら、
グルメなゆーみちゃんがエッグタルトのこと書いてくれたから、
早速見付けて食べたら美味しかったー!写メないけど…。
ただめちゃくちゃ熱くて口やけどした^^

100505_1638~01
ねぇこの食いだおれ人形って本物?なくなったんじゃないっけ?
とりあえず撮っといた^^

100505_1652~01
指写ってるけど^^^^
金太郎さんとリョーマが、
ナニワの王子様で大変ひどいテニスをしたのはこのへんですかね^^
金太郎さんのコスプレがすごいやりたいです。
この子はなんか無性にやりたくなるときがある。

大阪歩いてると、当たり前だけどみんな関西弁で喋ってて、
うわー大阪だーって感じだった…。
外国行ってみんなが英語でしゃべってるのと、
ちょっと同じ感覚です^^うわー関西だー!って実感するのよね笑。

大阪は、旅行とかで行くかなぁ今後…行かないだろうな…。
湯布院行きたい(・ω・)ノ

じゃ、これから大阪イベのレポ書きまする~。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
