柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


とてもくだらない日記。

2010 / 05 / 03

ウチ6月初めに引っ越すらしいよー(´Д`)
去年も今頃に引っ越すとか言ってたけど、
あれは結局ナシになったんだよね急に…。
明日内見に行ってくるけど、今回は本当に引っ越すのかな?
なんにせよめんどくせーな^q^!
絶対に引っ越しの日が冒険者の日とかぶらないようにしなきゃな…!
引っ越すなら、もっともっといろんなもの捨てないと…。
他に何が捨てられるだろうか…ドレッサーが欲しい…。

そして明日の夜からバスで大阪ですー平田のために…^q^おつ
今回はちゃんとした手紙を書いたよ!
そしたら汗マーク多すぎな手紙になっちゃったよ!
なにをそんなにあせっているのやらわたし!
まぁ、これから汗かきまくる季節だからねd=(^o^)=b!!関係ない
大阪なのでたこ焼きは食べたいと思います^^
むしろたこ焼きくらいしか食べられないと思います^^
めっちゃめちゃエエやんかーー!!
ご当地キューピーも買わなきゃねーーー。
しかし遠征久々すぎて本当不安だわ!ちゃんと会場着けるかなー。
帰りのバス乗れるかなー頑張ります。

20348153_869812761.jpg
ふと、この写真を、
もし自分に孫が出来たら見せてみたいと思ったのである。
「これ、おばあちゃんの若いときよー^^」って言って、
孫にこの写真見せたらどういう気持ちになるだろうか^^^^
猫耳尻尾で半裸なのにオッサンという、
全く萌えどころがわからない具合のコスプレである。
それにしても古い写真…これまだ短大行ってたときだもんなー。

以下、孫に見せたい写真^^
毒素のようなわたしの写真しかないので注意です´q`
20348153_679987438.jpg
これとかもう胸無いし、
20348153_3349179459.jpg
これとか頭がフェイクファーだし、
20348153_2739280542.jpg
これとか豪華な服を着た変質者だし、

おばあちゃんがこんなのだったら本当に嫌だよね^^^^
こう思い返してみると、本当にいろんなコスプレをやったなぁ…´q`
この写真ももう全部2年以上前だな…早いなぁ月日は…。
20348153_2292516502.jpg
多分、わたしが自作した衣装で一番可愛い部類に入る衣装って、
これくらいしかないと思う^^^^
本当変なヤツしかやってないからね!

さ、遠征の準備しよ。路線とかいろいろ調べなきゃ…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
