柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


しゃしんてん。

2010 / 05 / 02

koshikiyukari1.jpg
レタッチ済みの写真がフォルダに何枚かあったから、
めちゃくちゃ適当にブログにアップしました^^
合わせ写真見ると、本当写真撮りたくなるー…あー撮りてぇー!
わたし人間だから三脚よりは使えると思うので…まじで、
2ショ必要なときあったら、知ってるジャンルなら行くんで、
カメコさせて下さい…本気です^^コスはもうしなくて良い

で、今日はテユ平田の渋谷パルコ前のトークショー行ってきたよー。

まず、テユ平田の写真立て・2ショット権利が当たる権利の抽選。
わたしはテユも平田もハズレでした^^意味わからん
平田に関してはズルして2回引いたけど(最低)ハズれた^^^^

てか、抽選券余ってたんだけどさー!くれよ!!まじで。
どーせ当たるのなんてごくわずかの人間なんだから、
抽選券くらい全員に配れば良いのに!ばかか!
余らせるくらいならくれ!
で、抽選券が当たった人は、更に入る順番の抽選!
まじ何回抽選してんだよ^^こんな制度やめろし^^手間でしかない!

抽選券が当たった人が前で見られる仕組みなので、
ハズれた人はもうなんだか蚊帳の外って感じ^^なんなのこれ
だから、トーク始まる前からテンションガタ落ち/(^o^)\

始まってからも、前の人が背ぇ高くて何も見えねー^q^平田どこにいる
テユは赤いチェックのボタンダウンシャツだったかなー?
平田は、真っ赤なルージュの女性が描かれてるTシャツに、
白いボタンダウンのシャツ、カーキのカーゴだったかな…??
ベルトがキラキラしてるヤツだったと思う。
髪がまことちゃん状態のまま伸びていた…そしてちょっと巻いてた…。
見えないから、もうずっと背伸びしてた。
本当何も見えなかった。疲れた´q`

後ろの方に、成さんと海老ちゃんいるの発見した^^
最初すごい後ろにいたのに、いつのまにか客の居るゾーンに進出^^
平田、海老ちゃん方面に手ぇ振りすぎ^^^^

トークはほとんど覚えてない/(^o^)\
イモトに撮られててどういう気分だったかとか…。
写真パネルが出てきて、それについてトークって感じだった。

平田は耳ドアップの写真が出てきて、
平田「女性目線だと、良い写真って言われるんですけど、
僕これ何が良いかわからないんですけど^^」
テユ「こんな近くで見ることないから、
こういう写真ってやっぱり良いんじゃないのかな~」
とかで、耳を見るってどういう状況?とかになって、
テユが平田にすごい接近して、
テユ「こういうこと?あ、俺、読者ね」とかって、説明してた気する。
でも、平田理解してなくて、
「え、じゃあおれ誰(゜ω゜)?」とかすっとぼけた答えしてて、
テユ「言うと思った´`」って飽きれてた^^
ちなみに平田が初めてカリアゲにしたのはこの前日だったらしい。
刈りたてです(^ω^)

あと、平田の写真撮影日がバレンタインで、
司会「バレンタインだから、
何か特別なこととかはあったりしなかったんですか?」
平田「いや……何も、無いです!」
テユ「え、あったでしょ?イモトさんがチョコくれたんです」
平田「え?特別なことってそういうこと(゜ω゜)?」
って、一体平田は特別なことって何を想像してたの^^^^

それと、素直に写るのが一番難しいとかいう話で…。
平田「イモトさんを彼女だと思って撮られるってのが難しくてぇ」
とか、なんか結構な発言を^^^^

平田の甘え顔みたいなパネルが出てきたとき、
すごいキャーキャー言われてた。
あれ…本当…、平田ってこんなに人気あったっけ…??
どういうこと?最近ファンいきなり増えた?
舞台とか結構な空席感なのに…もうワケわからん。

あとは抽選´q`
抽選当たった人へのサービスタイムがまじ長い気したんだけど、
これただの嫉妬おつって感じですか^^?でも長くなかった!?笑
テユの写真立てが当たった人は壇上に上がってくるんだけど、
テユがサインしてる間、間があるから、
テユが、「間は裕一郎埋めてね」って言ったから、
平田が当たった人に一生懸命話しかけてた。

平田「今日良い天気ですねぇ(^ω^*)
………(間)…
…GWですねぇ(^ω^*)
……(間)…
ちょっ、テユ早くサイン書けよ(;;^ω^)!!!」

って、二言くらいしか繋げられてなかった^^

しかも、テユの写真なのに、
平田「僕のサインもいりますか?」って^^^^
すぐに「あ、すみませんいらないですよね…」って言ってたけど^^

で、2ショ。
テユがもう超ナチュラルに肩とか抱いちゃうのね!
テユイベでもテユすごいナチュラルになんでもやってくれたし、
なんかエスコートとか超上手そう、テユ。
テユの2ショ現場見てて平田が、俺絶対あんなのできねぇとか、
見てる俺までドキドキするぅとか^^
平田の2ショは普通にピースだった。

イモト撮影の写真集とかやって欲しいとか言ってたけど、
本当になったらやだなー…イモト下手だよ写真(´;ω;`)
写真集は出して欲しいけどイモト撮影じゃなくて良い…!!

はい、これだけでイベ終ー了ー…なんか本当…なんだこれ…?
終わってから写真展見に行ったよ。全部見たことあるヤツ…
アンアン持ってれば見に行かなくて良いよアレ。

あと、地下のドラミちゃん展見たんだけど、
Tシャツがめちゃくちゃ可愛かったー(>_<)!!
わたしあれ絶対夏に着たい!買う!!

はー気付いたら大阪までもう直前´`いろいろ準備しなきゃなぁあ…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
