柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


\^o^/!!

2010 / 04 / 28

ボイスにも書いたけど就職決まったよ\(^o^)/!
5ヶ月かかっちまったよ/(^o^)\激しくニートおつ
めっちゃいっぱいイイネ!有難うございました^^
本当に今が就職難だってことを身をもって体験したよ^^!

10日から勤務始まるので、
それまで平日とかお暇な方いましたら遊んで下さいー^^!!
ちなみに勤務先が池袋なんで、
アフター5とか6とか7とか暇してると思うんで、
池袋近い人遊んで下さいー^^!
池袋勤務とかいろんな意味で便利すぎる\(^o^)/!

これでお金入るアテが出来たんで、
牧田舞台も行くことにして、冒険者も回数増やすよ!
でも、冒険者チケがやっぱり千秋楽だけ取れなかった(>_<)
他の日にちのチケご協力頂いた方、有難うございました…!
あとは東京楽と名古屋前楽と大楽の3公演分チケ取らなきゃー…!!
プレリザにいっぱい名義ぶちこみたいんだけど、
プレリザって取れたら絶対発券しなきゃいけないんでしょ?
余分にチケ取って余らすのもやだしなー…。
いっそ譲渡で発券権利もらっちゃった方が良いかなー??
千秋楽行けないなんてやだもの(´;ω;`)

それとやっぱ平田イベ大阪余ってるみたいね…^^受付再開て…
ところで平田に言ってもらいたいセリフアンケート何にしよう!?
エクスタシーとかだと本当につまらないからなー。
困ったメンの、めめしー飲んだジャンボの真似にしたい^^
だけど、ジャンボのセリフあんまり覚えてない(´ω`;)
あたし男ですぅってヤツだよね…。

それにしてもテユ牧田平田渡辺氏会いすぎじゃね^^!!
渡辺氏が謎すぎる!さりげなく仲良しなの?
どこの街に出掛ければ彼らが食事してるところとかに会えるのかな^^
まじ遭遇して話を盗み聞きてぇえ^^^^あっちには気付かれずにね!

とりあえず就職の鬱が無くなったから、存分にGW楽しもー\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
