柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


おめっとさんばー。

2010 / 04 / 27

IMG.jpg
平田24歳おめでとー(^ω^*)!
なんか本当タメに見えないよー何故?

てか、本当にフリーになってからのが順調ですね…。
事務所にいた頃は、1ヶ月に1回観れるかどうか…ってくらいの、
結構なレアモンスターだったのに、
今年に入ってからはもう1ヶ月に1回は必ず観れてるもんねぇ。
なんかまた仕事決まってるみたいだから、7月も何かありそーだし。
本当…あの事務所は一体何だったんだ…笑。

それにしても、わたしこんなに必死厨になると思わなかった…orz
しかもこの必死が1年以上続くと思わなかった…。
舞台とかも1~2回行ければ満足、遠征しなくても良いや、
ってくらいのすごく軽いファンになりたい(´;ω;`)
必死厨つらいorzでもやめられないorz
とりあえず飽きるまで続けます必死厨…。

あ、大阪イベ無事当選でした~。
さっき席わかったんだけど5列目センターだった。
なんか微妙じゃね\(^o^)/?!
まぁ良い方かね…贅沢言っちゃいけないよね…。

夜行バスでの遠征が久々すぎて戸惑う!!
早朝に着いたらやっぱ漫喫で時間つぶしですかね?!
漫喫って、コンセントあるよね??
アイロン持参すれば、髪セットしたりするのって可能?
あと、シャワーって普通に女も浴びれるんだよね??
ドライヤーとかあんのかな…。
大阪着いて、できればシャワー浴びて顔洗って、
化粧して髪セットしたい!!
そんで、心斎橋周辺をうろうろして時間つぶす…。

てか、大阪もプレゼント手渡しなのかなー…。
だったら何か用意してかなきゃいけない気がすっぞ…orz
手渡し制度絶対よくないよー(´;ω;`)!!
あーなんにしよっかな…めんどいなorz
平田、ブログあれば良いのに本当…。

今日バイト急に無しになったから本当暇すぎたorz
ハロワ行ったけど、もうハロワじゃない方が良い気するくらい、
ハロワ求人の倍率が高すぎる!!
どこ応募しても大体60倍くらいだもんなー!なにこれ?難関すぎる。
新聞折り込みとかも積極的に見ていくか…。
いつになったら就活終わるのかな…もう!!
正社員採用が少なすぎる世の中っておかしくないかな(´;ω;`)
就職のこと考えると本当嫌になる…。
面接受けた2社、明日結果発表だー。
切実に受かってると良いなまじで…。

なんだか最後鬱になってしまった/(^o^)\!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
