柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


センイルチュッカヘ!

2010 / 04 / 26

100425_2206~01
100425_2207~01
100425_2207~020001
平田のBDイベ行ってきました~。
ただ単に、まじで!めちゃくちゃ!超長い!!!イベレポなんで、
ご興味ある方のみどうぞ(・∀・)

タイトルはテユがハングルで書いてたから、
なんとなく合わせてみた^^

今日はハイパー食いしん坊プリンセスになれる、
リズのワンピを着てこうと思ったけど、
予想外に寒かったからやめた^^
プレゼントも結局包めなくて、
買っててあげそびれてたプレゼントの包装剥いで、
それに包んでった^^^^最低

駅で待ち合わせしてたら、同行者募集系の人に間違われた^^
「あのぉ、あいかさんですか!?」「違います^^」
おれどう考えても、
あいかなんて可愛いHNのヤツじゃないよ見るからに…笑。

で、イベ開始!

・まず成さんと司会の女性登場
・成さんがパンクブーブーのローソンのジャケットみたいの着てた…笑
・平田が後ろの扉から登場
・黒い麦わらっぽい帽子と、黒いジャケット、
その下に白いフード付きベスト、ボーダーロンT、グレーのパンツ
何故か帽子がちょっと浮いてた…笑
・すっごいヘラヘラふにゃふにゃ笑顔で、手をダラダラ振って、
客席を通って舞台上まで
・舞台に上がってからは客席見渡して、今日は満席だから、
こんなに集まって本当に嬉しいですって、
ずーっと「いや~」って言いながら客席見渡してた
・帽子とジャケットをさっそくオフ^^
・成さん「だったら着てくんな^^」
・平田マイク両手で持ってもじもじもじもじ
・平田「今日は全然眠れなかったんですよ!夜中の2時に起きて、
寝よう寝ようって思っても眠れなくて、で、お腹空いちゃったから、
その夜に作ってあったシチュー食べたんです。
そしたら目ぇ覚めちゃって。じゃあもうこのまま起きてようって思って、
2時からずっと起きてます」
・平田は、今日握手あるから念入りに身体を洗ったそうです^^
・自炊のが本当に安いのかと思って久々に自炊をしてみたら、
野菜が高すぎてビックリしたらしい
・シチューに入れるブロッコリーがとにかく高かったらしい
・最近は自炊全然してないとか

・まず、平田プロフィール紹介。何故かwikiを元に進行^^
・1986年生まれで、成さんとはなんと一回り違うらしい…
・成さんも寅年なのか…!
・成さん「え、じゃあ寅年?」→平田「寅年~」
成さん「ワオ!」→平田「ワオ!」
成さん「ガオー!」→平田「ガオー!^^」(トラっぽい手付き)
・成さん「誕生日が同じ芸能人は誰?」って質問で、
平田同じ誕生日の人全然把握してなくて、
客席から「鈴木杏ちゃん!」っていう声が
・平田「鈴木杏ちゃん一緒なのかぁあ!へぇ~」
・平田「今年で24歳で、
24って言ったらもうサラリーマンだと中堅ですよね」
・地元では20歳でもう大人っていう印象があるけど、
東京では24とかだとまだ若いって言う扱いをされることに驚いたとか
・もっとしっかりしなきゃいけないですよね!!って言ってた^^^^
・趣味は、歌とサッカー…ここで何故か生い立ち話が始まる^^
・サッカーが好きで、小1~小4までやってた
・小5からは、父親がソフトボールの監督やってたから、
小5~6のときはソフトボールをやってたらしい
・でも、めちゃくちゃ怒らたりしてイライラして、
ベンチを思いっきり蹴ったら、髪の毛引っ張られて更に怒られて、
嫌になって、父親も見かねて、
もうお前の好きなスポーツをしろということで、中1からまたサッカー
・2コ上の先輩が何故か可愛がってくれるから、
中1のとき中3の先輩と一緒に部活するのが楽しかったけど、
先輩が卒業しちゃって、サッカーつまらなくなっちゃって、
で、ちょうどそのときスラダン読んでて影響されて、
中2からはバスケを始めたらしい
・中3まではバスケやって、高校では何もせず、
バイト先でまた2コ上の先輩がバンドやろうって誘ってくれて、
バンド結成に至ったそーです
・最近運動不足だからサッカーしたいんだけど、
なかなかみんなとスケジュール合わなくて出来ない
・成さんサッカーチーム作りましょうよ^ω^
・サッカーは、観戦は好きじゃなくてやる専門だそうで、
観戦してるとプレイにイライラしてくるらしい^^
・幼稚園のときは引越ししまくってて、親と一緒に住んでなかったとか
・だから、おばあちゃんちに預けられて、3人で暮らしてて、
で、週末とかだけ親が会いに来るって言う生活してたらしい
・でも、おばあちゃんちの庭が広くて、
家建てられそうだったからそこに家建てて、
父親の仕事も落ち着いたらしい
・得意料理は卵焼き…のハズが、何故か上京物語が始まる^^
・二ヶ月で上京資金貯めたけど足りなくて、
最初は先輩の家に転がり込んでたらしい
・でも、上京して一週間で麻疹にかかって、顔がぼこぼこになって、
芸能界もどうやって入ったらいいかわかんないし、
俺は何しに東京来たんだろうって鬱っぽくなって、
めちゃくちゃホームシックになったとか
・従兄弟が料理店やってて、最初はそこで板前やってた
・でも、芸能界にはどうやって入ったらいいかがわからない
・知人が業界関係者が良く来る店を経営してたから、
今度はそっちで板前修業
・午前11時~午前3時まで働き続けててキツイ辞めたい
・自分でオーディション雑誌を買ったりして読んだりしてたらしい
・何回か声掛けてもらったけど、ピンとこず、
もう辞めようと思ってたが、辞める日に社長に声掛けられてテニミュに
・…アレ…得意料理は卵焼きという話は…?
・成さんにツッコまれて、「ぁあっ!そうですよね!」って気付いて、
で、「このときに卵焼きばっかやってたから、
卵焼きが得意なんです!」って、無理矢理付け足したように言ってた^^
・役者仲間では絶対に一番包丁上手いと思うという自信
・キャベツの千切りも得意とか…
・包丁は下ろすんじゃなくて引くんですよ^^!
・高校のときは焼き肉屋でバイトしてたらしくて、
そのころから包丁が得意とか
・だから、手に切り傷いっぱいあるんだって
・血液型はAB型、姉弟全員AB型だそうで
・成さんから二面性があるって言われまくってた^^
・成さん「ABがそんなに集まるとどうなるの?」
平田「まぁ、会話は無いですよね…俺がいっつもしゃべってて、
うっさかよ黙れって言われて、…はい、ってなるんです」だとか^^
・会場で血液型統計取ってみたらやっぱりA>O>B>ABの結果に
・ABは貴重なんですね^ω^!!
・Bも結構少なかったことに驚いた…アレ?Bってこんないないっけ?
・平田「ABとAB同士だったらAB生まれますか!?」
・…産まれ、ないですね…
・平田「AB増やしたいんだったらそうすればいいかなーとか」
・成さん「お前はABブリーダーか^^!なんだよ増やしたいって^^」
・wikiに、牧田、テユと仲が良く、
ブログによく登場するって書いてあったらしくて、
平田「そんなことまで書いてあるんですか!?」って、
めっちゃ驚いてた^^^^
・平田「ウィキペディアっていう会社の人が書いてくれてるんですか(゜ω゜)?!」
・成さん「いやいや、これ個人投稿。
俺のwikiもあること無いこと書いて欲しいな~」
・平田「じゃあ、今日きっと追加されますよ…、
平田裕一郎ので司会やった~って…^^」
・成さんもうなんか呆れ気味みたいになってた気した^^

・成さん「テニミュでは本当に海堂っぽいな~って思ってた。
ほら、裕一郎って人殺しみたいな目してるでしょ。
で、実際会ってみたらこんなんで、ギャップがすごい」
・シジンのときは役作りにすっごい悩んでて、
本当に最初のシジン像をガラッと変えてああいう風になったらしい
・俳優になりたいと思ったキッカケはレオ様で、
バスケットボールダイヤリーズが本当に印象深い作品のようです
・意外と映画をいっぱい知ってることに驚いた…^^笑
・フリーザみたいな髪型流行ってて、
一時フリーザみたいな髪型だったらしい
・わたしも中3のときに、平田の言ってるフリーザみたいな髪型流行ってて、
学年に4人くらいいたよ!!だから、流行ってるのかと思ってた…^^
・会場は、そんなの流行ったことないって否定の嵐だった…^^
・平田は、やっぱり田舎なんですね…って言ってたけど、
東京でも一部では流行ってたよ!
・もしかして86年生まれ男子の一部だけがやるような、
ごく少数派な髪型だったのだろうかあれは…笑
・成さん「自分から飲みに行きたいときは電話かけまくるけど、
こっちから電話かけても平田はつながらないことが多い」
・仕事で携帯放置してたら、着歴が平田で埋め尽くされたらしい^^
・2時間経っても連絡くれなかったら嫌われたかなって思っちゃうとか
・成さん「めんどくさい彼女か!!」
・確かにめんどくさい^^!嫌われたかなとか思う人ってめんどくさい^^!

・写真コーナー
・お母さんセレクションの写真を、弟が上京したときに持ってきてくれたらしい
・1枚目:産まれてすぐの写真
・この写真にセリフをつけるとしたら…「おっぱい!おっぱい飲みたい」^^^^
・2枚目:めっちゃ笑ってて上半身だけベスト着てて下半身露出^^^^
・成さんにめちゃくちゃツッコまれる^^^^ちんちん出しちゃだめだろ!
・平田「でも、お母さんが選んだヤツだから…」
・成さん「更に自分で選び直せただろ!」
・平田「や、でもこれは会場のみなさんには見えてないはずです!」
・見えてるよ^^!!
・で、もう一枚これと同じような写真があったらしくて、
それはおしっこしてる写真だったらしい^^^^
・この写真にセリフをつけるとしたら…「出しちゃった^^!」
・平田「いかがわしくてすみません…や、でも、
このときはまだいかがわしくないですよね!可愛いな~」
・成さんがこの2枚目の写真にツッコミ入れすぎ^^
・3枚目:パンツ一丁でほっぺたふにゃーってしてる写真
・めちゃくちゃX脚^^^^しかもお金持ちっぽい良い感じのお家^^
・成さんが、今この写真と同じポーズしてみてって言ってやらせる
・平田「俺24ですよ!?」ってめちゃくちゃ恥ずかしがってた^^^^
・4枚目:幼稚園の制服の写真
・今と全然顔が変わらない!!すごい睨んでる!
日光が苦手らしくて、光が当たるとしかめっ面になっちゃうらしい
・舞台照明でもすごいしかめっ面になっちゃうから、直したいらしい
・5枚目:お遊戯会かなんかの写真
・剣道着で、すごくでかでかと「ひらた」って書いてある^^^^
・しかもちょっとお化粧されててノーズシャドーがすごい^^^^
・6枚目:小中高すっとばして、いきなりバンド時代の写真(20歳くらい)
・平田「俺、3人兄弟の真ん中なんですけど、
姉ちゃんと弟のはいっぱいあるのに、俺の写真だけ無いんですよ!」
・成さん「本当に?悪いときの写真なんでしょ?」
・平田「悪くないです!本当に悪くないです!!」全力で不良を否定^^

・質問コーナー
・世界が終わる日には何をしますか?
・みんなで沖縄に行く!(即答)
・成さん「でも、飛行機とか動いてるのかな?」
・じゃあ、一週間前とかに世界終わるってわかってたら沖縄行く
・もう、今日世界が終わるとかならみんなと海に行く
・海で、みんなと隕石が落ちる瞬間を見ながら「もう終わるねー」って、
手をつなぎながら眺めたいとか
・ロマンチックのようで宗教的のようで…、
魅力的なようで嫌な気もして、なんかこの回答すごい微妙^^
・女の子になれるとしたら何をしますか?
・成さんは女目線で合コンに参加したいとか。あと、おっぱい見るらしい^^
・平田は109に行きたい
・109って男が入りづらいけど、中がどうなってんのか気になるから
・普通に男の人居ても何にも思わないけど、
男の人からすると109ってそういう場所なんだねー
・成さんはこないだ109に行ってみたら、店員に女物の服をすすめられたらしい^^
・平田「その人頭おかしいっすね!成さんに女物すすめるなんて!」
・男女問わず、好きな服装はどんなのですか?
・男女問わず、ライダース着てる人は好きらしい
・ワンピにライダースとか、ボーイッシュ系も好きで、
タイトなダメージデニムとかパーカー着てる子が好き
・ダボッとしてるのは好きじゃないらしく、B系を否定
平田「B系良くないですよね~^ω^
あっ、すみません、言葉には気をつけます…^^」
・独占欲が強いから、彼女にはミニスカートははいて欲しくないらしい
・パンツ見えちゃうのが嫌なんだとか
・アイスで一番好きな味は?
・抹茶!!…と、バニラ
・でも、最近好きなアイスはきなこもちのヤツで、
もちの部分を噛まないで、口の中で溶かしてふにゃふにゃにするのが好きです^^
・新耳袋のときなんで大希くんを噛んだんですか?
・感情がこみあげてきて「いぃいい~!」ってなって、
楽屋で隣に居たのが大希だったから「大希!噛ませてくれ!」って言ったら、
「良いよ!」って言って噛ませてくれたらしい
・そしたら大希、予想外に結構痛かったらしい^^
・成さん「バカ二人だな´`」
・寝るときは何を着てますか?
・夏はTシャツとボクサーパンツ、冬はTシャツとスウェット
・冬でもTシャツ!?
・寝るときめっちゃ体温が高いらしいからTシャツなんだとか
・平田「多分、僕と一緒に寝たらみんな汗かいちゃいますよ!!」
・まず一緒に寝る機会がぬぇええ^^^^

・みんなでハッピーバースデー♪歌う
・テユがケーキ持って登場!やっぱりゲストテユ!!!!
・平田がケーキにかぶりつくけど、プラスチックの偽物^^
・テユから個人的なプレゼント!ヘッドホン
・ずっとヘッドホン使ってたのに最近イヤホン使ってて、
ヘッドホンのスポンジのとこがボロボロになってたからヘッドホン買ってあげたらしい
・成さんと、Wタカさん^^!!
・テニミュの楽屋でも「いぃい~!」ってなることがあったんだけど、
そのときはすぐ殴られて終わりましたとか^^
・キャラの順で、桃城・海堂・タカさんっていう風に楽屋の鏡前がなってるらしく、
もう絶対に牧田が必ず隣に座ってたらしい
・で、いぃー!ってなると、バァン!てすぐ殴られたり、
逆にもう最初っから牧田に殴りかかったりするんだけど、
結局は牧田が倍の力で殴り返してきて終わるらしい^^
・テユは最初の4ヶ月くらいはそれをただ見守ってたけど、最近は仲裁役に

・トークはこれで終了だったはず…またなんか思い出したら追記しとこ

・で、2ショ写真撮影ー。プレゼント手渡しとかまじ聞いてない(;ω;)!!!!
・包装めちゃくちゃ適当だよ!
・ハンズで買ったワケでもないのに、ハンズ丸出しの包装すぎて嫌になった!
・手渡しなんだったらもっと綺麗にやってったのによー!
・出来上がった写真は、わたし明るい黄色のブラウス着てたからか、
もう顔がぶっ飛んでるんだけど…^^^^鼻筋とか、唇の輪郭とか無くなってるよ^^
・自分の外見が嫌すぎて本当2ショ写真もう見たくない
・今更そんな必死に話したいことも無いので、
当たり障りないことを伝えてさっさと退却
・写真持ちながら握手しようとしたら出来なくて、
めちゃくちゃワタワタしてしまった´`

・最後に、ずっとイベントやりたいって思ってたこととか、
ファンの顔をじっくり見たこと無かったから、今日は見られて良かったとか、
他の人のイベでゲストで行ったときとか、
みんなハート作って写真撮ったりしてるの見てて、
あれやるの夢だったから出来て良かったとか、伝えてくれたよー
・なんか本当に、平田今日いっぱい客来てよかったねってすごい思うよ…
・まぁおれがイベチケはずれたのは怒りポイントだけど^^^^!!しつこい
・いつも平田関連のイベ、人がいなさすぎにもほどがあるから…orz
こんなにいっぱい来てくれて本当に良かったねって思ったよ…
特に本人の「あぁ俺のファンじゃないよなぁ…」って思いながらイベやってた、
みたいな話聞いたら、余計に良かったねって思わざるを得ない…
・最後に客からの寄せ書きをプレゼント
・きっとお母さんも喜びます、だって。そうだよね…本当…
・しかしこの寄せ書きに、
「牧田とお幸せに」って書いたまきひら厨がいるらしいね^^!
・最低すぎる…まきひら厨、本人前では自重して本当に
水面下では何してても良いけど本人前では本当自重して欲しいorz

写メは物販の写真と2ショの写真。
こう並べてみると本当…^^^^もっと撮りようがあるだろ物販写真…^^
2ショは平田の前髪がなんかちょっと嫌な感じ^^!!
平田また何か仕事決まってるらしーけど、なんだろう本当orz
楽しい感じの舞台だと嬉しいなー!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
