柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


いけめんこすぷれ。

2010 / 04 / 23

innosan01.jpg
pinnapu.jpg

イケメン×コスプレ写真集。

http://www.tvlife.jp/book/ultimateplayer/

(^Д^)面白すぎる(^Д^)!!

ビックリするのが翔太のアルトくんの似合わなさです^^^^
あとルルーシュ誰だコレって思ったらサトチャンだった^^^^
新幸村の子に関してはキャラコスじゃない^^
単なる執事かーい^^^^黒執事レベルにしてあげればよかったのに^^^^
相葉に関してもBASARAとかじゃなくて、単なる伊達政宗^^^^
それに、大体1人1キャラくらいしかやってないのに、
サトチャンのコスキャラ数多っ!!!
ランペルージと、ヴィ・ブリタニアの衣装の違いがわからない…。
あーめちゃくちゃ面白いわコレ…!
立ち読みしたい…自分では絶対お金払いたくないけど、
誰か買ったら見せてもらいたいレベル…興味レベルは高すぎる…。

てか、どうせコスプレするんだったら、
テニスキャラシャッフル写真集とかね…、
めっちゃ見てみたいよね…まぁ無理だろうけど。

あと、インノサン中巻やっと読めた…!
悪趣味だけどすごい好きな展開です…。
下巻読めるのがまた一年後ってのがつらい…(>_<)!!
クリスチャンとエティエンヌとイザベラの関係がいい…です…。
てか、インノサン中巻出てたのも知らなかったけど、
人間失格2巻出てたのも知らなかった^^また明日買いに行かなきゃ!
兎丸の漫画、地元で売ってなさすぎる(´;ω;`)

ツイッタードラマも観てるよ^^
もはやツイッターの必要性ないけどねあのドラマ^^^^
上野さんが贅沢ものすぎて憤慨です(^Д^)!
ジェジュンが来たときの不満足そうな顔と言ったら!ないわ!
来週からちゃんなかしょうごと、
玉鉄ホモフラグがあるので別の意味で楽しみです^^
ジェジュン→上野さん→瑛太(←玉鉄(←ぴーち)←編集長)→井川遥
っていう人間関係だよね今のところ^^^^どうしようもねぇな
ジェジュンに野菜スティック。

てゆか、大阪がすぐすぎて(´;ω;`)
まぁチケ当たらなきゃなんとも言えないんだけどさ…。
大阪に着いたらイベまでどうやって時間つぶそう…。
化粧とかどこでしよう…漫喫かなー…はぁ…。
思いがけず梅田に行くから、古キョンの聖地でも見てくるか(・ω・)
で、チケはずれたらもう笑うしかないよね…orzウエパ呪殺

日曜のBDイベも意外とすぐすぎてorz
着ていく服がなさすぎて、
わたしめちゃくちゃ食いしん坊プリンセスみたいな格好で行きそうorz
※食いしん坊プリンセスとはいわゆる姫系の服を着てるのに、
太っていてなんだか残念系の人の称号です=つまりわたし^^
プレゼント包まなきゃだし手紙も書かなきゃorz

あー、牧田舞台もどうにか一回は行きたいな…orz
冒険者の回数少し減らすか…orz
牧田舞台、いっそ7月にしてくれれば…!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
