柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


1000円自販機。

2010 / 04 / 16

100416_1724~01
100416_1724~02
もやもやさまぁ~ず見たことある人ならわかると思うんだけど、

1000円自販機が…、

うちの地元にもあったーーーーー!!!爆笑
全く同じヤツ!!えぇえこれ何が出るんだろう…!
番組内だと、偽ブランド財布とパチモンのDSしか出てこなかったけど、
やっぱそんなもんしか出ないよねきっと…^^^^
すっごいやってみたいんだけど、これに1000円も出せない^^
テレビで誰かが買ってるのを見て笑ってるのがちょうどいいよね^^
それにしても気になる…何故うちの地元にこれが…笑。

あと、ひでさん本当にどうしたの^^
なんでポージング講座^^なんで沖田^^沖田普通に似合いそうだけど^^
ひでさんはコスプレしたオタクたちを相手に、
どういった気持ちでポージング講座というお仕事をこなすのだろう…^^
誰かキュアフェス行く人いないの??
めちゃくちゃレポ聞きたいよー!
むしろちょっと見に行きたいよ^^!笑
一体どんなものなのか…!!まじまじ気になる…!
でも絶対、蔵ノ介のコスプレした人がワラワラと、
恥ずかしげもなくひでさんのポージング講座を見ていそうな予感…。

これが平田だったらまじ面白いのにな…^^^^
でも、平田流行りのジャンルで似合いそうなコスプレないよね笑。
例えあったとしても、ポージング講座できなさそうだよね^^^^
平田にリーヤやって欲しいなぁ^^犬
見た目サナエくんになりそうだけど^^^^
ポピィくんも似合いそう(・∀・)シジン的な意味で
そしてお願いだからもう一回青学ジャージ着てバンダナ巻いてorz

あと昨日のツイッタードラマ、ツイッターしながら見てたよ^^
ほぼツイッターなんか関係ないドラマだったよあれ^^^^
結局リアルの付き合いのドラマだよ^^^^
もっとツイッターにハマっちゃってヤベェ廃人みたいなのの、
復活劇みたいな恋愛ドラマにしたら面白そうだったのに…笑。
てか、あのドラマの脚本家は絶対、
ジェジュンに嗜虐心を掻き立てられてるんだと思う…^^^^、
なんであんなにジェジュンいじめるのか!!!
玉鉄もいじめないであげて^^
渡辺えり子のキスシーン見る日くると思わなかったよまじで^^
最終回まで見れるように頑張る\(^o^)/

さ、ツタヤのカード更新しに行かなきゃな(・∀・)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
