柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


もー本当なにこれ…。

2010 / 04 / 13

BDイベの席がまじまじ悪すぎる(´;ω;`)なにこれ!!
自分でとってこの席なら仕方ないかなって思えるんだけど、
譲ってもらうチケだから余計に腹立つ!!
絶対譲ってくれる人、だぶって当選してるから、
良い席の方のチケでイベ入るし!!!
てか、平田厨じゃないならまじイベ来んなよ…なんで来るの。
厨じゃない人のイベなんか来て面白いのかね…邪魔でしかないわ…。
イベだけ来るって人、本当許せない…舞台とかも観ろよ…。
あのクソ映画観た人だけがBDイベ来れるとかにすれば良いのに(´;ω;`)
どーしてこんな必死厨なのにうちらイベ落選するのか意味わからない。
ウエパ本当呪うわ。平田厨以外を当選させまくりやがって。
譲ってくれる人まったく平田厨ですらないじゃないかよ。
なんでこんなヤツがだぶって当選するの。
あーーーーなんか本当腹立つ…むかつく…。
どうしよーもないんだけどさーーー入れるから良いって思うしかないんだけど。
こんなクソ席で平田観るの久々だわ…。
良い平田を観るときに限ってクソ席なんだよな…。
鬱みたいになる舞台とか映画は最前ドセンばっかだけど。
なんか嬉しくない。良い平田こそ最前ドセンで観たいのに。
本当、うちらを落選にしたウエパを心底呪う。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
