柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ケルベロスできたんだけど…。

2010 / 04 / 13

1461060460_241.jpg
1461060460_79.jpg
1461060460_6.jpg
腕がめっちゃ逆ーーーー(^д^)!!!!
腕を逆につけてしまった…!!
うわーこれ…もう中のジョイント閉じちゃったし、
直しようが無ぇよ…。
なんか変だと思ったんだよね~…。
腕が逆だったのか…あーこれどうしよう…。
それにしても鼻の下が伸びすぎな表情になってもうた^^
作り直すのヤダしなー!もうこのままでいっか!適当
それにしてもわたしにしてはぬいぐるみよく出来た方だよ^^
過去のマーフィーくん参照^^^^

明日は面接(^o^)/やっと書類通った一社!
書類で落ちまくりすぎて、就活に終わりが見えない^^^^
資格2級取ったから応募の間口は広がったんだけど、
だからって受かるモンでもないのねー…。
早くOLになりたい(>_<)!!

ところでちゃんなかブログの更新率が激しいのは、
マネージャー変わったとか関係あるんでしょうか…笑。
最近ちゃんなかすごいよね^^^^
彼、絵文字の使い方が平田っぽい…。
あーお腹いっぱいp(^^)q
とか、どこの裕一郎だよ^^^^

あと、最近あんず油が無いと生きてけません…。
髪の毛がスカスカに痛んでる人、まじあんず油使ってみて…!
すごいしっとりするから…!!つや出しに使うのがオススメ!
あんず油会社の回し者ではないよ^^本当にオススメだよ!
早くもっと髪が伸びて、痛んでるとこ切っちゃいたいよー…!!

さ、笑ゥせぇるすまん観て寝よ(^w^)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
