柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


待ってくれえ。

2009 / 10 / 01

1298969517_225.jpg
1298969517_105.jpg
1298969517_17.jpg
微熱が^q^上がってゆく^q^高熱になってゆく^q^

インフルだったらどうしようやだやだやだえっちょっと待って本当に。

どうしても平田を観覧したくて休みを土曜に振り替えたのに、
あわよくば凱旋の当日券を狙おうかとしているのに、
それに日曜はコスプレするのに、
このタイミングで熱はあかんやろうが…!!

今日ね~…、生菓子のフロアのクーラー壊れてたから、
わたしが仕事してるフロアで生菓子作ってたんだけど、
生菓子フロアみたいにクーラー効かせすぎだったんだよね寒い寒い…。
しかもそんな日に限って、冷蔵庫とか冷凍庫の中に、
長時間居たりしたんだよね…。
鳥肌で、がたぶる仕事してたのがいけないとみた…。

あ~…頭いてえ関節いてえ目ぇいてえ気持ち悪い。
インフルじゃありませんように明日は健康でありますように!!切実

まじまじ熱で平田見られなかったらやだからもう寝る!!
平田のリポートとか長崎弁炸裂でツッコまれてそうだな!
よく考えたら、平田はも組だと最年少か~…、
また、可愛がってもらってますo(^-^)oと、言いそうである!
平田がリポーターだなんて夢にも思わなかったから、
平田リポートとかしたら下手すぎて面白そうとか言ってたのに、
まさか本当になるとはな~…驚き。
なんかこの番組で謎多き平田の謎が少しずつ解明されたら良い…!

ところで、ちゃんなかの牧田が奥さんに欲しい発言に今更ながらふいた^^^^
牧田、髪伸ばしてたのは鴉のためだったのか!!
切らねーな切らねーよだと思ったら、そういうことだったのね。
また短くするのかな…書の道のときの髪型良いのになぁ(^o^)/

鴉、気付いたら今月か…早!!
サポDももうすぐすぎる…誰かと興奮のサポD上映会したい…けど、
そんな友達居ませんので、一人で鼻息フンフンしながら観るよ^^^^哀れ

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
