柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


早く行く必要はない^^^^

2009 / 10 / 03

もらえるテレビ!

観覧行ってきたよ(^o^)/


始発でな^q^テラ必死


だけどねぇ、人が居ない来ない!!
もうちょっと居ると思ってたの!!
始発でも、もう一人くらいは…!
9:15にアトリウムの門が開くんだけど、
正直、8:00になるまでわたしたち2人しか居なかったです^q^まじで
んでも、9:00くらいにご年配の方がワラワラしてきて…、
ゲストがマツケンだったから、それ観に来てたのかな?
このオバサマ方、図々しすぎて並んでたうちらより先に入るし、
肘鉄腹に食らわせてきたりで、まじ勘弁でした…。
正直、も組が目当てでめっちゃ早く来てた子はまじで少ないかな!
番組始まってから来た人が多いかも!!
まぁ観覧の大体はも組目当てでしたけども^q^

わたしたち始発で来て暇で、ウロウロしてたら、
6:30くらいからリハみたいの始まってたのよね。
ずいぶん早くから打ち合わせしてたみたいです。

んーと…観覧の感想…平田的には、
・3代目の2人がデカすぎて、
平田が今日はすごいちっちゃくて幼い子に見えた^^
・顔ちっちゃケツちっちゃ
・また内股!もはやデフォ!!
・膝をおさえて、ズボンの膝のとこにぎにぎしてた
・座るとズボンの裾がつんつるてんで、素足に靴履いてるみたいだった^^薫
・後ろにいるテユに、いちいち振り返って話しかけてた
・独り言を言ってた!口をぱくぱく!
・自分のVTRで自分が訛ってることを再確認してた^^
・ぎこちない笑顔^^^^
・CMに入った瞬間、肩の力抜いて、
息を「はぁっ=3」ってしたのが可愛かった!!
・CM中は観客を見てくれるよ…^^
だがしかしこっち見んなですわたしは…
・ひとり「平田くんはあだ名は?」
平田「僕はそのまま裕一郎で…」
ひとり「みんなもうちょっとあだ名考えてきて下さいね」
・今日は割りと良い髪型だと思ってたら、
最後の方、もしゃもしゃで赤也みたいになっとった^^何故

VTRは音声しか聞こえなくて映像が見られなかったら、
どんなもんか録画したヤツ観なきゃ謎なんだけど、
きのこ料理のリポートをしてました。
・平田のリポートが、一緒に居る人の言葉オウム返し^^
・ご飯食べて感想→「これやばい」「まじうまい」ボキャブラリー無^^^^
・松茸食べたことなくて「人生初松茸」だったそうな
・「僕、こんなに贅沢しちゃって良いんですか…?」
・「松茸に出会えて良かった\(^o^)/」

あとは、テユからバウムクーヘンもらったよ~!
そのときうっかりめっちゃ写ってしまってすごく不安……。
今日…おれ…本当はバイトの日なんだぜ……/(^o^)\バレませんように

てか、テユがね!なんかこんなイケメンだとは知らなかったの!
スッゴい色白で意外と細身だったんだよ!!
で、とてもテレビ慣れしておる^^^^さすがです
タカさんのイメージすぎて、
ドンと筋肉質なイメージが抜けなかったんだけど、
テユ可愛いなテユ^^^^癒されるよあの笑顔

しかしうーん、このテレビ、
しばらく観覧には行かないと思います´・ω・`
土曜普通にバイトだしな~…(最大のネック、
この観覧、絶対行かなきゃ!って感じでもないかな…。
平田を近くで眺められる機会ではあるけれどね。
気分で行きたくなったら休み振り替えて行こうかな。

そんな感じ!!

ちなみにSQはバスが出てきた時点で、
まとぅるりのお葬式が本気で始まろうとしてましたが、
最後で、まとぅるり復活祭フラグかコレ…?!
だってわたしの好きな子、
ことごとく負けてるんだもん(´;ω;`)まじお葬式
復活祭希望だよまじで…!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
