柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


どうでも良いであろうわたしの予定。

2009 / 10 / 04

昨日の名残で(?)、早起きしちゃって暇なので、
ちょっと日記でも更新しに来ました(・ω・)ノ

今日は、ベルサール秋葉?とかいう、なんか新しい会場で、
咎狗合わせしてくるよ~!
結局、最初から最後までわたしのワガママですすみません…。
アフタは、生クリーム飲む^q^!!太りたいブー

今後の予定でも少し。
10/11:CCさくら
18:アビス
21:鴉10!!
25:やりたいものでSQセカンド金太郎

まさかの毎週コスプレだよ久々すぎる!
まぁ、10月は過ごしやすい季節だから、良いよね。

11/11~18:はわいあん
20:マグダラ14時
22:マグダラ昼夜

一年ぶりハワイvvたんのしみ♪お友達にはお土産買ってくるね☆
わたし、お土産とかプレゼントとか、
人にモノをあげるの好きなんです^^^^貧乏のくせに

12/9:タクミくん
16~20:困ったメン
17~24:テニミュ

12月の予定がまじでしにそうですどうしよう…。
本当、テニミュいつ行こう…?
クリスマスだから、20日から休み返上でバイト出ないといけなくて、
残業しなきゃだからくそ忙しいし…。
どうしようかな…(?_?)

というか、やっぱり土曜を休みにしてもらおう(´・ω・)
平日休みって、どこも空いててすごく快適なんだけど、
チケ取りとか、も組のこと考えると、やっぱ土曜休みが良い…!
昨日はテユからバウムクーヘンもらったけど、
もしかしたら平田からエサをもらえる日がくるかもしれないし…!
(すごく餓えてる人の考え)
まじ平田に人生狂わされていてあわれ/(^o^)\だけど喜んでいる

それにしてもコスプレの予定なさすぎるだろう^^
予定が立つ見込みもありませんし^q^
正直、衣装とヅラがどんどん減っていて、
手持ちがプリキュアとテニスくらいしか無い。
まぁ、わたしなんぞコスしない方が良いような外見だしね。
辞めたってなんの支障も無いね。

そろそろ、学校にも行かないとヤバいんだよなぁ…。
自分で期限を決めて、それまでは遊ぼうかな…。
就職…しなきゃ…だよなー…orz

でもでも、やっぱ楽しめるときに楽しんでおくべき!?
人生って?!
結局、嫌なことずーっと続けてたら心が病んで死にたくなったから、
真面目に就職なんてしなくても、
バイトでもそれなりに稼いで楽しいと思うことをして、
人生遊んでおくべき!?
本当に、最近人生について悩みすぎていて、また鬱です。
やっぱり、人生ってめんどくさいな(´・ω・`)
誰か、人生相談を聞いてはくれませんか^q^超嫌

朝から長々鬱な日記を書いてしまった!!化粧しようかなー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
