柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


楽の限り\(^o^)/

2009 / 10 / 05

1302213197_151.jpg
1302213197_118.jpg
1302213197_17.jpg
昨日の出来事!

昨日は、ベルサール秋葉に咎狗で行ってきました!
メンツは、望アキラ、清ケイスケ、まとぅリンだよ!
なんかもうくそ混んでて、有り得なかったよ!
だから、階段のとこでずっと撮ってた。
だけど案外、暗くて廃墟っぽかったし、がっつり撮れた!
わたしもう思い通りに写真撮れないとテンション上がらないから、
イベント混んでると本当に何もしたくなくなる。

どうでも良いけど、リンブーツがボロボロになった^q^カスが

アフタは、行ってみたかったスイパラ!!
生クリームを飲みたくてね^q^デブの意識
くっそ食べたわ!久々にこんな破裂しそうなくらい食べた!
まじ甘いものって天国^q^!!

誕生日プレゼント、本当に有難う有難う(´;ω;`)!
今夜さっそくバスボム使わせて頂く♪

それからカラオケ!!
コスして、たらふく食って、カラオケだなんて、
昨日は本当に娯楽の限りだったよ\(^o^)/

で、昨日発見したのは、悟空としんちゃんの口調が同じということです^^^^
オラ、すっげえお腹いっぱいだゾ!
って、しんちゃんも悟空も言うよね^^
声優の凄さに改めて気付いた笑。
テーレッテテー!(ねるねるねるねのおばあちゃんの音

帰りに、買い逃してた凛花買ってきたの(・ω・)ノ
櫻狩りの展開が…まじビックリなんです…。
櫻子さま……。
はぁ…つ、次で最終回かぁ…。
本当に好きな漫画だったんだよ櫻狩り…終わっちゃうのか…寂しいな。

あとさっき土日休みにして欲しい要求してきました^q^勇気を使った…笑
観覧に行きたいんだもの仕方ない…(欲望のままに生きる人間
平田、もらえるグルメ以外に、
もらえるスパをやれば良いよ^^^^
スパリポート要員になれば良いのに^^
毎週毎週、色々なスパに体当たりリポートすれば良いよ!!
温泉入りなさいよ!!笑
牧田もひるおびで温泉入ってたし、
平田も入るべきだ\(^o^)/無茶苦茶
早くグカムはこの2人を温泉に入れれば良いです^q^まだ諦めない

今日から6連勤なんだ/(^o^)\
午後も頑張るでーーぃ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
