柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


おれのレディースデー^q^

2009 / 10 / 07

1304442187_77.jpg
1304442187_81.jpg
久々に定時で上がって、映画観てきたよ。
しんぼるを観てきたんだよ。

まじおれのレディースデー返せ/(^o^)\って感じだよ!!

今までこんなつまんない映画観たことないわ…。

松本人志だから、絶対面白いだろうという、
無意味で根拠の無い信頼があったんだ!!

したら、とんだちんこ映画であった!!
まじただのちんこ映画!!(文字通りの意味
上映中に帰りたくなった映画初めて!!
それにわたし、食べ物を粗末に扱うの大嫌いなんで、
つまらなさに、不快というエッセンスが追加され、最低であった!
早く帰って家で寝てれば良かったよぉお。

んーと、レイトで観たから結構時間持て余してて、
それまで優雅に買い物してたよ^^
服買った満足(^o^)
あと、夕飯は定期的に食べたくなるビビンバにしたよ満足(^o^)
買い物と食事に満足出来たことだけが救い。
錦糸町って神懸かってると、最近気付いた。

ところで平田ブログが稀にみる更新率の高さだよ…!
どうした…!オラ、すっげえ嬉しいぞ!!(悟空
しかし新たな相方が出来てて焦っている^q^
貴方の相方は…マッキーo(^-^)oでしょうが…!(腐女子の譲れない想い
航ちゃん&裕ちゃん!?
ん!?裕ちゃん…だと!?
裕ちゃんとかナニソレ可愛すぎだろちくしょうorz
あと、ピースの仕方が女子すぎだろちくしょう。

色んな人を「お兄ちゃんみたい」と言う彼ですが、
彼自身も、弟の「お兄ちゃん」なんでしょ…^q^
平田弟どんなもんやねん…。
兄よりきっとしっかりしてるか、兄以下なのか…。

サポD延期が、まじ大ダメージです…。
わたし徹夜で穴があくほど観まくろうと思ってたのに…。
サポD…どういうことですか本当もう…。
映像の最終チェックでもしてたら、画面の後ろの方で、
牧田と平田がちゅーしてたから、カットしなきゃいけなくなって、
発売延期になったんですかそうなんですか^q^ねーよ

それにしても、最近金木犀の香りがしてきましたね!
夜も寒いです!!

休みまであと3日…映画がくそつまんないわサポD延期だわで、
まじ頑張れない…ほんと、平田に餌付けされたい^q^
休みになったら、絶対モーニング割引で温泉行こう。

最近また憂鬱が止まらなくて調子が悪い最悪すぎる。
そんな簡単に治らんか…底にべったりはりついちゃう。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
