柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ただのつぶやき。

2009 / 10 / 11

1307962246_113.jpg
1307962246_63.jpg
1307962246_201.jpg
今日は、幼女さくらのコスプレする予定だったけど、
全面的に何もなくなったから、
すごくだらけた1日を過ごしてしまったよ…(´・ω・)

・服を捨てた!!やっと衣替えした!
・今ならボディショップのボディバターが25%OFFだよ!
だからココナッツのボディバター買った!良いにおい!
・自分のプリンな髪が気になるけど、
染めるお金が無いからめっちゃ久々にセルフでカラーした!
セルフだと全然染まらなすぎて驚いたよ^^^^痛んだだけやがな
カラー中、オールフロントになったのが面白かったから、
写メってみたよ…。
シンクと花輪くんのウィッグの作り方がわかった気がしたよ…。
・ジェイドの衣装を作ろうとしたよ。
作ろうとしただけで結局何もしてないよ^^いつものこと
・ドリライのDVD観て泣いたよ…。

で、明日はバイトだよ…。
土曜休みの件、どうなってんだろ…。
来週は観覧行きたいよーー。
早くお返事頂きたい頼む!!

てか、またも組の録画失敗してて、
一回も平田のグルメリポート観れてないんですわたし…orzorz
なんで…録画設定変えちゃうの…??家族よ…orzorz

そういえば、平田映画まさかのホラー^q^
映画、平田×細貝のBLっていう噂あったけど、
まじこの噂の出どころどこだよ実際ホラーじゃんか^^^^笑

ホラーって……死んだり驚いたり絶叫したり、
怖がりながら泣いたりしますかね\(^o^)/!?
特に、怖がりながら泣いて欲しいですね平田には\(^o^)/!!ヤッホー
先導きってズンズン進むタイプの役じゃないことを祈る。
まじ怖がりすぎて足手まといな役だと良いな。
霊に囚われたりとかして、姫か(^o^)/!みたいな役が良いよ平田くん。
しかしただ、この映画の公式見て不安になった!
まじクオリティヤバい低い!!
わたしがサイト作った方がもっと良いサイト作れるってくらい、
素人がビルダー使った感丸出しすぎてヤバい不安^^^^
それにチケットノルマとかあるのかよ…、
出演者も一般人から募ってるし、
なんか平田大丈夫?って感が否めないよ^q^!!

あとまたタクミくんやるの!?美貌のディテイル…?
キャストはまた4代目な感じなのか…?
更に濃厚になりそうだな…ベッドシーンが…^^爆笑

明日行ったらまた休みだもう寝よう。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
