柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


人が居なさすぎる^^

2009 / 10 / 13

1309861441_120.jpg
1309861441_248.jpg
1309861441_225.jpg
進修館の予約しに行ってきたよ\(^o^)/
まじこんな安く借りられるとか奇跡の進修館ですね……^^
これでとりあえず一安心しました…ほっ…。
進修館、人が居ないと普段撮れない場所とか構図とかで、
かなりいろいろ良い感じの撮れそうなんだね…。
知らなかった~ぜ^^^^

そのあとは、進修館の駅でシュークリーム買って、
原宿行ってラーメン食べて、
109でウィンドウショッピングして、
のぞむさんがハンズで武器の材料調達だよ^^
あとはカラオケでひたすらカルマだよ\(^o^)/

進修館の駅のシュークリームは相変わらず美味い!
今回はマロン味!
だが、ケーキ屋でバイトしてると、
ケーキが高すぎて買えなくなってくる…ケーキの価値観変わった。

あと109でリズリサの服が異常に可愛くて、
もう苦笑いするしかなかった^^^^
どこのお嬢様なの可愛すぎる^^
わたしもいつかあんな服が着れたら良いな^^もはやコスプレの領域だが

それと様子がおかしいプリクラを撮ったよ^^
まつげが生えるという機種の笑。
ドーリーアイモードとかいうのにしてみたよ。
もれなくどれもむかつく顔をしておる。

あと、電車で隣の高校一年生かな?の会話に、
うっかりもえてしまった…^q^

「H木っていたじゃん。あいつまだ声変わりしてなくてさ、
めっちゃ声高くてウケる」
「まだあの声出してんの?」
「そうそう、でも身長すげー伸びて俺より高いかも」
「どれくらい?」
「172くらい?でも脚がさ!超美脚!
白くてまじ細い!!(何故か力みながら発言)
脚だけ見てあの声だけ聞いてると、
女子かって思う。脚、まじ綺麗なんだよな」

っていう感じの会話だった気がする…。

………H木くんは一体どんな美少年なのでしょうか^q^??
同級生男子から大絶賛されるほどの美脚の持ち主てどんなや/(^o^)\!
会いたいです^q^そして脚を拝みたい。

明日からはまたバイトだぁ~。
頑張るとしよう。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
