柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ももも♪

2009 / 10 / 17

1312483326_107.jpg
1312483326_154.jpg
1312483326_68.jpg
テユが例のも組song配信してくれたよ…テユネ申すぎるね…。
2秒で覚えた^^^^可愛すぎる…。
あれをふとした瞬間に口ずさんでるとか可愛すぎるだろうが…。
というか、平田って独り言多そうだなー。
観覧行ったとき、なんかずっと独り言言ってたし。
鼻歌とか、独り言とか、常にしてそう。

そんなワケですが、明日も、も組の観覧行けません^q^
オラ、すっげぇ観覧行きてぇっぞ!!(悟空

なので、明日はバイトで観覧行けないと思うと鬱で、
金曜日は心が荒むんです^^^^厨乙
今月中にバイト変えてやるぅうう!!と思っても、
なかなかオバサマたちに囲まれて働き心地が良いので、
次のところは環境が良いかしら悪くないかしらとか考えると、
スッパリ辞める勇気がありません…。
だけど、時給が安いし、
9時間立ちっぱとかだから疲れるしとか考えると、
やっぱり辞めようかなとも思えてくる。
今月いっぱいかな。学校行くことも考えてちょっとよく考えよう。

昨日今日と、味噌ちゃんのライブのチラシ作りを見守ったよ^^
久し振りにアプリケーション触ったら、
何がどこにあるのかよくわからなくなっていた^q^
最終的にとても役立たずな人間になり下がっていたわたし^q^
だけど、完成しそうで何よりですね!頑張れ!!

あと、トモコレ日記ですけど…、

最初にプレイしたときに、あなたの分身を作れとかいうから、
わたしの島(しばわん島)に、わたしの分身という、
史上最強のしこめがいるんですけども…、

この野郎が、ゆういちろうのことを好きになりやがった(´;ω;`)!

どこまで厨なんだわたしは!!!!!!!/(^o^)\イタイヨー

正直、こいつ自分に顔が似すぎてて目障りだから削除したいんだけど、
あなたの分身は削除出来ないとか言われて…orzorz

恋愛が成立するように、牧田も平田も薫も乾も白石も…、
とにかくみんな女バージョンも作ったのに…!
そのへんで何か起きてくれよ!!
自分自身にそんなもん起こってもなんか嫌すぎて嫌だよ!!

あと、跡部さまを作ったら、
なんだか嫌な感じに似てるのが作れたと思っているよ…笑。
こないだ、ももとマッキーが一緒に香港旅行行ってました^q^

これ、クソゲーっちゃクソゲーだけど、
わたしはとても面白いですトモコレ^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
