柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


一年振り返り日記ですとても長いです。

2009 / 10 / 20

珪さんがやっていたので、
わたしも振り返りたくなって、
ちょっとチケットの半券を引っ張り出してきたよ^^

1/10:テニミュ静岡 昼・夜

静岡に行っといて本当に良かったですわたし…。
平田薫がわたしの隣でFGKSしてくれた奇跡の日^^^^
それ以降、わたしに平田薫の縁はありませんでしたとさ!
バンダナ巻いてる平田が一番好きなのに!!鬱

2/5:木内秀信BDイベント
2/22:磯貝龍虎トークイベント 1部・2部

なんかわたしにしてはよくわかんない月だなこれ!笑
木内まじ歌が上手すぎる!!そして楽しい^^
あと龍虎のイベント1部も2部も行ってたのかわたし^^爆笑
四天は二次元止まりでしたな…なんでだろう。

3/7:冒険者たち 昼
3/8:冒険者たち 夜

このとき本当に病気だったから、
冒険者たち楽しめなかったのが、未だに悔やまれる…。
あんなに可愛かったのに…あんなに良かったのに…。
席も最前とか真ん中より前とかで、良いのばっかだったのに…。
本当に、今のこのThe☆変態平田痛厨みたいな状態(最低)で、
もう一回、一回で良いから冒険者たちが観たいです…切実に…。

4/5:眼鏡'sイベント

まじこのイベント楽しすぎて腹筋崩壊だよ^^行って良かった
眼鏡'sもうイベントやらないのかな…まじ行きたい!!
あの3人、楽しくないワケない^^
マヨネーズのたいてんの話が忘れられない。

5/2:ドリライ6 2部
5/3:ドリライ6 1部・2部・東京楽
5/9:ドリライ6 1部・2部
5/10:ドリライ6 1部・大千秋楽

東京楽と、神戸楽しか行く気なかったのですが、
なんか一回行ったら、あぁこれ全部見届けなきゃなって思って、
一人で神戸に2泊して、ほぼ全通した思い出^^
終わった後はだいぶ放心状態でした。
牧田が落ちたのとか、もう懐かしい領域だよ…。
神戸楽も本当に辛かったけど、特に、
東京楽の4代目の言葉が辛かった…しかし良い思い出^^行って良かった
牧田とFGKSした思い出\(^o^)/

6/5:女信長 夜
6/13:林明寛・延山信弘トークイベント
6/20:女信長 夜

平田即死事件\(^o^)/平田への鬱が始まる^^
このへんから平田が急速にダサくなる/(^o^)\何故
林くんはお肌がトゥルットゥルの美白青年でした。
そして常にほっぺがピンク^^
初めて抽選で当たった思い出^^延山リストバンド
そして壇上に上がるとテンパるのが止められない自分が気持ち悪すぎた。

7/24:夏どこ
7/27:恋活一日店長@牧田
7/31:夏どこ

夏どこが始まったよー!!スマイルティース!
Dボが楽しいイベントだったよね夏どこ!笑
だけど、わたしも楽しかった!
そして、牧田への認識を新たにした^^
Dボ内だと、牧田は受けキャラという事実^^
平田へのあのツンな態度が謎。
あと初めて牧田と喋った\(^o^)/牧田の喉のライン最高

8/7:テニミュ 昼・夜
8/10:夏どこ
8/15:夏どこ
8/29:夏どこ

テニミュのチケット譲渡の人たちが冷たいと感じた月^^
オクで高騰しすぎで買えんわ、バイトあるから当券並べんわで、
自力でとった一枚と、譲ってもらった一枚で2回行った立海公演…。
ものすごい乾海にドキドキした夏^^
あと、夏どこ!微妙な内容の日もあったけど笑、
いっぱい行けて楽しかった幸せだった!!何よりチケットが安い!笑
一番面白かったのは、即興芝居の日でした!

9/6:テニプリフェスタ2009 夜
9/13:瀬戸祐介BDイベント
9/19:MEN&MAN 夜
9/20:MEN&MAN 夜
9/23:MEN&MAN 昼・千秋楽
9/27:書の道先行上映会 1部・2部

テニフェス本当に本当に楽しかった(>_<)!!
テニスには絶対にハマらないって食わず嫌いのアンチだったけど、
ハマって本当に良かったです、テニス…。青学本当面白い好きっ!!
だけど、テニフェスは誰かと行きたかった…あれに一人参加は寂しかった^^
一人参加は慣れてるけど、やっぱり友達欲しいなって感じた瞬間。
瀬戸イベは、背中を押されなかったら多分行かなかったから…、
まじで行って良かったです、本当に。瀬戸にすごい申し訳ないけど…。
そして、MEN&MAN/(^o^)\最強に鬱。これは無かったことにします。
平田が優しい人ということを知った月。
書の道は、まじすっごい良席で、トークもかなり良かったのに、
痛いファンのせいで台無しです。
イベントの内容より、ファンの痛さの方が記憶に残ってて、
本当最悪!あのファン金返せやって感じです^^

あとは、10月は明日の鴉と、
11月はマグダラの平田が出る公演全部と、
12月はタクミくんと、困ったメンを毎晩と、
テニミュは2回は行きたい(>_<)!!忙しいぜ12月!!バイトもな!

そしてこう振り返ってみると、わたしこの一年どうしたって感じですね…。
あんなに二次元の住人だったのに、
いきなりグワッって三次元にやってきてしまっ…た…。

4~5年やってるコスプレも、全然しない年だったよ。
今年作った衣装って…、
金ちゃんアニメ制服・千景・アニス・塔矢アキラ・ピオ・シジンとか、
これくらいかな、数えられる程度だぜ^^

作ったけど出してないのとかもあるなー。
インノサンとプリンスポリスと花帰葬は作ったけど出してない。
勿体ないけど、邪魔だしやらないだろうから捨てた。
半端に幼女さくらが出来ている。
ルドジャも買ったけど、流れたから一人で着たし!爆笑
ルドは合わせしときたいな、まじで…!!ルドルド!!

あとは今週末にSQセカンド表紙の金ちゃん衣装出すから、
今年の新作ってまじでこれだけだと思う…あ、桃海マスクは作りたいな…。
で、12月は絶対コスプレしてる場合じゃないし、
その前に11月は何にも予定無いし…。
わたしもうコスプレイヤーじゃぬぇよコレ^^

乾海を教室で撮りたいロマンは忘れない。誰か乾海やってよ!!!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
