柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


鴉組!!

2009 / 10 / 21

鴉10観てきた!!

バイトのあとにくそ急いだのに間に合わなかった無念…。
駅から遠いぜ青山劇場…。
前説終わりに入れたからタイミングは良かったけど、
遅刻は他の人に本当に申し訳ない…通路席で良かった…。

で!で!鴉10!!

これ本当にすごい良いです。
衣装たまらんカッコいい。
全円マントのマントさばきが格好良すぎる!!
そして演出が好みすぎる\(^o^)/
和でド派手とか最高じゃねぇの!!
人物紹介?のところが特に良い。
悲鳴みたいな音が良い。

シナリオもスッキリホイホイ進む展開でぐだぐだしないし、
Dボの演技が安定していて安心して観られるのが良い^q^笑

碓井くん、ロリショタ(´_ゝ`)フーンとか思っててごめんね(最低
碓井くんにちょっとホロリとさせられる日が来るとは…です。
ハキハキしゃべってる牧田は久々に観た!!
野武士系牧田まじ渋い!!
牧田の衣装良いよ良いよ?!!
片鎖骨丸出しのあのスタイルたまりません^q^
牧田の腕がたくましすぎる細マッチョ/(^o^)\!!
三上はちょっと髪型に吹いたごめん!!

チケット買い足せば良かったなぁ…。
本当良かったよ鴉…格好良すぎる…。
これはDVD買おうと思った!

ただ、夏どこで鴉04の映像を前もって観ちゃってたのが良くなかった…。
10が鴉の初見になりたかった…!
見比べちゃうの良くない(>_<)

ところで昨日、平田があの野武士系牧田を観ていたかと思うと、
まじよだれが流れて止まりません^q^おっとっと
渋くて漢で格好良すぎる牧田にホレナオシタノカ裕一郎/(^o^)\
舞台の感想、勉強になったとか面白かったとか書けば良いのに、
マッキーがかっこよかったことしか書いてませんよ平田くん^^^^
そして淋しいアピールが小悪魔すぎる。
早くマッキーo(^-^)oと鍋出来ると良いね^q^^q^報告待ってる^^^^

あとあと、昨日嵐さんが遊んでくれたんだけども!!
も組のリポート、平田も映画観て泣けば良いとかいう話してたら、
本当に映画観に行ってた^^^^
今週末は大泣きする平田かしら^q^ぐへへ

嵐さん昨日はありがとうでした\(^o^)/
まじ週末楽しみにしてますね^^^^逃がさない

帰ったらパンフと写真を凝視する。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
