柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


そしてとても独り言です。

2009 / 10 / 23

夏どこのDVDとCD発売するんかい^q^ガーン

DVDは買うけど、CDってアレだろ、
オーディオシアターのヤツだろ^^^^
オーディオシアターまじでガックリ^^^^
だけど、観れてない日のDボドッキリとか、
他の映像とかあったら観たい観たい!!
あと近々DD-BOYSをレンタルしてこようと思うあれ観たい^^
Dボはバスツアーで牧田来たら絶対行きたいけど、
Dボっていう枠だから、FC入るの微妙すぎて入れない。
だけど、入った方が楽しみ増えるよなぁ…。

というか、鴉に行きたい…あと一回で良いからアレ観たい…。
バイト休みてぇー…。

あとあと、平田がウサ耳で赤ちゃんみたいな服着て、
四つん這いしてる写真見て、
昨晩鼻血とヨダレ出しそうになった^^^^いや、流れ出た^^
まじ困ったメン俄然楽しみになったわ!!
なんだこれ!!!!ウサ耳っておい!!?
そして浜尾がまるで赤ちゃんですね!

どうでも良いけど、金太郎さんの服がわからん^^
ベタだから、どんな構造になってるか謎でどうしよう!
てか、布すら買ってないよ!出すの日曜だよ!
まぁいつものことですね^^^^

将来のこと考えながらバイトしてたら、
いつもの4倍疲れたから、布どころかもう帰って寝るしかなかったんだ^^
まじ将来のこと考えると憂鬱すぎて、
人生がめんどくさすぎて、ちょっとしにたくなる!危険

はー、バイト今月で辞めよう…か。
時給良いオフィスワークに変えたいよ…まじで今、給料安すぎる…。
普通のOL並みの拘束時間なのに、コレだけって酷い…(´;ω;`)
短大卒業してすぐやってたバイトのが、
楽でもっともらえてたのになひどいぜ…お金が欲しい!!

早く学校行って資格取って、どうにか就活を始めたい…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
