柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


けんやうけ。

2009 / 10 / 26

1320659476_2.jpg
1320659476_27.jpg
1320659476_155.jpg
昨日はのぞむそ、りゅうさん、本当すみませんでした…。
言い出しっぺのくせに(;_;)
また遊んで…ね…!!

そういえば、ブッダ再誕…、
前に、宗教団体とは知らず、うっかりアンケート答えちゃって、
ペアチケットもらっちゃったんだけど、
誰か行きたい人いたらチケットあげるよ^^^^
声優が地味に豪華すぎる。子安…!!
しかし何故、宗教団体の映画…!!

さて、米蔵の新刊が出てたよ!!
米蔵は作家買いなんで^^!久々にBL漫画買った!

しかしこれ、右の子が完璧に謙也です\(^o^)/

謙也受ってわたしあんまりピンとこないし萌えないけど、
これ読んで、あぁ~!!謙也受ってこんな感じかぁ~!
って、なんだかすごく納得した一冊だよ^^

ビジュアルがまず謙也、妄想しまくりなとこも謙也、
ヘタレなとこも謙也!!
謙也が好きな人はぜひ読んで頂きたい^^^^
け、謙也やん!!ってなること必至!

あと、右の子がどうも光っぽい。
不感症で、表には出さないけど謙也が好きで、
すぐすねたり、そのすね方がまた面倒くさかったり、
淡々とした感じとかが…すごく…光…です…。

光謙もまじピンとこなさすぎで、フーンだけど、
これ読むと、あぁ!光謙やんけ!!って感じ。
光謙萌の人は読んでみて!!

米蔵は、酷くしないでの2人のビジュアルがまじで28だったし、
なんか端々にテニスっぽさが残る…^^^^笑

そして追憶のジェイド…買うかすごく迷うんです。
わたしBLじゃないのに狙ったホモってすごくイライラするから、
なんだか追憶のジェイドもイライラさせられそうで、
買うのをためらってしまう^^
でもピオジェ見たい…。

あとトモコレですが、

うちのまきひら、ちょうラブラブです\(^o^)/

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
