柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


なんだったのこれ苦痛^^

2009 / 10 / 26

1320937968_136.jpg
1320937968_160.jpg
1320937968_127.jpg
平田の映画に出てる人のイベントで、
映画の仮予告編上映と出演キャストが数名来るっていうから、
微妙な怪談イベント行ってきたよ^q^
平田来るかどうかもわからないのに、
わずかな希望のもとにな^^^^

怪談話まじ興味ないし信じてないので、
平田来なかったら本当に苦痛だなぁと思ってたけど、
阿佐ヶ谷に着いたら、

駅に普通に平田おるやんけスタバ飲んどるやんけ^^^^

遠目だったけどすぐわかったびっくりしたテンパった^^
会場着いても入り口に普通に平田居るし、
中入っても後ろの席に普通に居るし、
なんでこんな普通なんだろうか本当に気まずい。
ちなみに平田厨はうちら2人だけでした本当に……。
ファンにまるで情報が行き渡ってないのか、
怪談イベなんか行きたくねーわって感じでファンが来てないのか…。
どっちだったんだろ…。

1部はUMAの話だけど、全部ウソクセー^^^^
わたし超常現象とかそういうの信じてないんで^^
クーラーがガンガンでまじ寒くて、
椅子に背もたれなかったから本当に苦痛だった。

2部は怪談話と、スピリチュアルアイドルとかいう、
なんかグラビアの子が三曲も歌ってました。

てかてか、写真撮影普通にOKでさぁ!!!!
知ってたらまじ一眼持ってったのに(>_<)!!
撮りまくったのに!!悔しい!!
悔しいから携帯のくそ画質で申し訳程度に撮った(´;ω;`)
アイドルオタは一眼でバシバシ撮ってて、
まじうらやましかったぁ…。

で、映画の仮予告編。平田映ってぬぇえ^^^^
登場しても何もしゃべらぬぇえ!!
結局何もしゃべらず壇上に上がってただけでした。
常にしかめっ面で、渋い顔しとった。
「立ってた」っていう下ネタにワンテンポ遅れて反応して、
それで「あはは」ってだけ声出してた。それだけ。
意外と下ネタ好き^^?笑
で、女の子の隣にいると、やっぱ男だなぁと思いました^^当然
普通に背が高いし、結構喉とか腕とかごついのね。
ミュキャスと一緒だと女子にしか見えないけども^^

あとは胡散臭い怖い話を長時間聞かされましたとさ。
まじ阿佐ヶ谷がトラウマになった^^^^
だけど、平田見れて良かった(>_<)
相変わらず綺麗なお顔であった^^厨発言乙

ベルさんイベント一緒に行ってくれて本当に有難うでした…!!
一人だったら多分行ってなかったんでっ(>_<)笑

あ、困ったメンは珪さまとベルさまのおかげで、
無事全日最前と2列目で観れます本当に有難うございます…!!!!
ウサギさんと行進…がぜん楽しみ…。

来週は久々にも組の観覧行くよ楽しみ。
最近まじで観覧の人が多すぎて怖いけどね…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
