柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


時の流れが寂しいね。

2009 / 10 / 27

1321834306_65.jpg
1321834306_12.jpg
1321834306_203.jpg
休みなのに丸一日無駄にしてしまった…鬱。
べったりと底にはりついて鬱です^q^なおらぬ

で、最近のニュースのことですが!
すかいらーくが無くなり、
更に、小学五・六年生が休刊かぁ…。

寂しいね…(´;ω;`)
これが年をとるってことかぁ~(>_<)!!

すかいらーくは、小さい頃、
「外食行くぞ」って言えばすかいらーく!
って感じで、家の近くにあったから結構行ってた!
もうそんなすかいらーくが無くなったとか、まじで寂しいわぁ…。
ガスト…か…。

あとあと、小学五・六年生!!
わたし、たのしい幼稚園~小学六年生まで、
毎月毎月買ってて、まじ学年誌で育った子どもなんだ!!
だから本当寂しい!!

やぶうち優の漫画とか超好きだった!少女少年とか欠かさず読んでた!
あと、思春期ネタみたいな漫画とか、
ポケモンとか、芸能人の四コマパロみたいのとか、
本当全部好きでめっちゃ読んでた~!
懸賞とかでミニ四駆を2つ当てた思い出!
全員応募サービスという名の通販も、必ず応募してた!

だけど、うちらの世代から段々アレかな、
男女でかなりの差が出てきた感じはあったのかな…。
女の子向けの「初ブラ特集」みたいのが載ってたしなー。
それが今現在は、もっと顕著になったんだろうね~。
うちは男子と、放課後はポケモンとミニ四駆とスマブラ!
みたいな女子だったから、差とかはまじで無かったけど^^^^

今の子はおしゃれだもんね…ファッションとかさ…。
小学生でブーツとかパンプス、ミュール履いてる子なんて、
わたしのときはいなかったぞ!!
わたしに至っては、小6のときとかまじでガチオタだったから、
トレーナーとかカーゴパンツとか着てたけど^^^^
服に無頓着すぎて中1まで男子に間違われました^^^^ガチオタすぎる

本当、最近の訃報とかも、知ってる芸能人ばっかりだし、
なんか…時の流れが寂しいよね…。

なんだかばばくせぇ日記を書いてしまった!

そういえば、平田ついに温泉ちょう嬉しい^^ぐっへへぇ!!
裸初めて見る嬉しいまじ楽しみ^^^^変態ですみません
当然最高画質で録画する^^^^てーへんだ!
というか、ブログに普通のメール誤爆しててビックリしたけども、
平田メール可愛すぎる^^^^牧田に送っといてあげてくれ^^
てか、阿佐ヶ谷の怪談イベントは、
彼の中で無かったことになってるんだろうか…。
何故、書かない…^q^不思議

そして、トモコレは、うちのまきひら、
結婚してくれましたんで飽きた^^^^目的達成
PSPで何かソフト欲しい。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
