柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ギャァアア/(^o^)\三次元の話です…。

2009 / 10 / 28

1322870740_148.jpg
毎度本当にウザくてすみません三次元の話です…。

昨日、平田が宛先を間違えてブログにアップしてしまっていた、
プライベートのメール…。

空の写メとともに、

めっちゃいい天気だね〓
今ね箱根にロケ来てるよ〓
絶景をおすそわけ〓〓

ビャァア!(b^ー°)!(b^ー°)!(b^ー°)
なんだこれメール可愛すぎるぅうあd=(^o^)=bGOCHISOUSAMA!!
普段からあのブリッコ口調なのか/(^o^)\!!
どこまで女子!!
「今ね」ってなんだよ!甘えた口調たまらんスマッシュだな!!
おすそわけとか、なかなか使わない言葉だぞ…!
わたしなんかより何百倍も女子!!このオトメンが!!
絵文字は全部ハートマークなんだろ!

とか思ってて、←

宛先、牧田だったら良いなーでもそりゃ無ぇかなーとか思ってたら、

本当に牧田とテユ宛てだったビャァア!(b^ー°)!(b^ー°)

わたし平田ブログはブリッコだと思ってたんだけど、
素でアレだった^^ブリッコなんて一切してなかった^^^^
どんだけ殺傷能力抜群なの…!可愛さで人がしぬわ!(死亡者わたし

こないだはマッキーに会えなくて、
その会えなかった原因の仕事で、
「好きな人に会えないなんて辛すぎる」
みたいなこと口走っちゃってたけど、
今日は会えて良かったね^^
撮影、牧田哲也o(^-^)oな写メの平田、
笑顔がハンパないいつも…!どんだけ嬉しいの…!!
本当になんで牧田DBなの…orzorz

それにしても、牧田とテユ会いすぎである!!
写メだと牧田エクステわからん!
普段どうしてんだろ?!
あの豪快でオカシイシャンプーの仕方、
エクステつけてからもやってるのかな^q^やりにくそう

こないだ、浜尾と塁斗も久々に会ったって言ってたけど
平田が牧田に使う「久しぶり」なんて、せいぜい一週間だろ^^
そんな2人には同棲がオススメ!(b^ー°)早くヤッチマイナ

今回こそ牧田デレて下さい……。

明日はサポD発売日だよ…。
これで本当に4代目が終わる…寂しすぎる…。
とりあえずわたしは土曜までサポD封印ですがね…!!

写メは、あんなメール送りそうにない顔にしてみたよ^^
バンドでピアスでタバコのはずなのに、
このオトメン本当になんなんだ不思議。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
