柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ゴミ箱・オブ・ジ・アビス。

2009 / 10 / 29

サポD観たいぃいい!!!しかし我☆慢っ^q^!!
わっふる厨大勝利みたいな噂を聞くのは何故だろう…。
とにかく我慢がまん!が・ま・ん…!←コレ懐かしくね^^?
上巻ジャケの乾海が最高にいいショットです。あれ最高。本当良い。
しかし、上巻ジャケの浜尾が別人すぎて誰かわかりません。何故。
あとはやしくんブログの平田が可愛すぎるねもう良いよわかったよ…。
ここ最近、連日の爆弾投下が激しすぎてどうしたら良いのか…!!
平田が可愛いという話し合いをしたすぎる…うおーうおー…!!!

さて、こないだのアビスの写真頂きました\(^o^)/
みんなが、最後のもくずさんで腹筋崩壊とか言ってた理由を理解^^
一人でぷるぷるしながら笑いました苦しいほどに^^^^

で、ちょっと面白い写真があったから、ゴミ箱!!
その前に、合わせ写真♪
20348153_1947649230.jpg
20348153_3161064525.jpg
20348153_1815641506.jpg
はじめての全員集合だぁあああ\(^o^)/!!
みなさん本当に有難うございました…!!
ちなみに武器は全部、のぞむ・フォン・ファブレ作ですすごいね^^
のぞむさんミクシィネーム「望・フォン・ファブレ」でどう^^!?

以下はゴミ箱だよ!
20348153_1261326596.jpg
なんかわたしジェイドの股間触ってたんだけどコレ^^^^
訂正しておくと衣装を直してあげてたんだよ!!
決して、股間を触っていたワケではない!
20348153_968742771.jpg
なじめないアッシュ(ツンツン)
20348153_1944846994.jpg
天国へ行けそう!!
20348153_3134547525.jpg
いいピンショなのに…後ろのナタリアジェイドが…^^^^
このとき、後ろの人たちは背景だからって気を抜きすぎていた!!
わたし、アッシュ受の脱衣のさせ方とかを話してた気がする。
20348153_2740437643.jpg
これ本当ある種の宗教団体^^^^
20348153_643856954.jpg
のぞむさんおつかれ\(^o^)/!!

知り合いの知り合いまでしかいないテニコスオンリーを、
進修館で開きたいです…。小規模で個人的なテニコスオンリー…。
めっちゃ開きたい!!進修館あんなに安いんだもの!!
だけどわたしにはテニスの友達なんて居ないよ開けない^^^^
あっわーれ↓スペクタクル/(^o^)\

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
