柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもなく独り言。

2010 / 04 / 08

1457099222_235.jpg
写メは逆転検事のキャラ(^w^)
イメージ的に腐った菊丸英二ドリライバージョンって感じしない^^??
検事は5話後半に入ってから進めてない´`クリアしなきゃー
クリアしてまた新しいゲームしたいな!!最近ゲーム楽しい

ところでどうして牧田が平田家の一家団欒に混じるの…!?
そこに牧田がいる意味が本当にわからない…!!
平田母、平田姉、平田弟、裕一郎とイタ飯ってなにごと??
男の友情で済ませらんないことばっかしすぎだろヤツら…!!
彼ら本当に普通の友達同士なんだよね!!
まきひらなんかただの厨の妄想でしょ!!
でも、まじでまきひらガチすぎて怖い´;∀;`付き合ってんのか

あ、テユラジ聞きましたー相変わらずつまんね…^q^まじ高額
好きな女性のタイプとか本当にどうでも良いよ~…。
でも、テユの「色白の人好き」って言葉の後、
「裕一郎みたいな」って言葉が続くかと一瞬思っちゃった^^^^
平田も「俺も白いけど」とかそういう言葉を発するかと思った^^
全然そんなことなかったけど^^
てか、平田の好きな女性の外見のタイプが、
聞いててすごいベルさん連想させられる感じだったです個人的に…!
背が高くて犬か猫どっちかと言ったら猫っぽい感じで…!
すごく…!!!!
あー背が普通で横幅が広く豚っぽいの(つまりわたし)が好きな、
趣味の悪いイケメンいないかなぁあ^^^^
来週も、質問2個くらい答えて終わっちゃうんだろうな…。
本当に短いなテユラジ……。

マグダラ本編も観たよー久々!11月ぶり!!
平田目当てで観に行ったけど、本当に面白かったなー!!
好きなシーンが多すぎる。
てか、塁斗アンジェラやる気無ぇえ!!!!
なんで塁斗アンジェラの日にカメラ入ったん…!
日にち的にちょうど良かったのかなー。
あー本当、誰かマグダラ上映会しようよ面白いよ!
夏のマグダラも楽しみ!キャストが誰でも絶対行く!!
チケット頑張るよ…。

SQは地味にピカソ最終回だったのが寂しかったです…。
で、兎丸また連載始めるのか~…。
いろいろ連載やってるけど、
特にインノサンの続きが早く読みたいよ兎丸…。
テニスは中河内外道が気になって仕方ない。
なんなのこのネーミングは…外道…??
外見も木手くん劣化版のゴツ化版みたいな^^外道^^^^
そしてついに帽子ユニットかー!!
キャラ見ててすごい嵐さん得な気が勝手にしてます笑。
そのうち薫も頭に何か巻いてる子とかでユニット組めば良いよ^^^^
薫、ユウくん、壇くん、幸村、淳とかで^^これぞ誰得
でも壇くんと薫を少し2人っきりにしてみたい^^^^
面白い結果が得られそう(・∀・)

あとあと新耳袋、他の人はアレどう思ったん…ということで、
レポ検索してみたんだけど…、
「新耳袋、全通で全部最前列です」
って日記に書いてる人いて、あれ!?仲間いたの!?
って思ってたんだけど、
まさかのエイプリルフールネタ^q^^q^^q^^q^
「こうだったら良いな☆ってことを書きました」
って書いてあったけど^^そんな良いモンじゃないよソレ^^^^
他人がエイプリルフールのネタにしてたことを、
実際にやってたわたしたちって一体…^q^笑

あーキンカ堂つぶれたから近々オカダヤまで行かないと…最悪´;ω;`
メーター買いしないから日暮里じゃ布買えないしねー…。
キンカ堂ショックを今更体感するわたし^^^^遅
早く作りたいのにオカダヤのためだけに新宿行くのが何か嫌だ…orz
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。