柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ビビンメン(^◇^)

2010 / 03 / 20

1441388138_249.jpg
も組観てきたよ~。
これも来週で見納めか…(´・ω・)

今日のメンバーは、芸人と南圭介とDAIZOと平田…。
普通だったら観客がものすごい少ない感じなんだけど…、
今日はマイガールかなんかのイベントがあったの??
そのせいで嵐ファンの子がワラワラ。
あとは春休みだからかなー?
本当に客が多かった…も組史上初なくらいの観客の多さだった…。
Leadいてもこんなに客来ないのに…嵐すごい。

平田は風邪が治ってないようで、
なんかずっとしかめっ面だった。CMの度に咳しとった。
美腰体操してるとき、しきりに腹チラ気にしてた^^
もっとチラリズムしろ^q^^q^!!!!涎
腰をくねくねしてたけど、いやらしいと言うよりキモい感じだった^^笑
本当…上半身は薄いのに何で下半身ムチムチしてるの…^^
風邪早く治ると良いね^^^^

あ、新耳袋のチケット届いたよー。
全公演最前センターだったです…。
こんなことあるのか!嬉しいけど気まずい。
なんていうか今回全通だからな…(^o^;)アホ
新耳袋楽しいと良いな…!もうガッカリしたくないもの…!切実に!笑

てかもう大希…!大希がレツゴすぎて…!笑
わたしレイスティンガーもシャイニングスコーピオンも作ったよ…!
シャイニングスコーピオンはスーファミのゲームだったよね…。
ゲームとボディセット販売だったよねあああ懐かしい…!
大希のせいでミニ四駆すごい作りたくなった^^
今ならウルトラダッシュモーターつけてあげたい^^
↑小学校にとっては高級品なので当時はなかなかつけられなかった^^
そして平田は弟を舞台観に越させて、
弟と写メ撮ってブログに上げなさいね(命令
平田弟めっちゃ気になる…^^^^

お昼は地元の韓国料理屋\(^o^)/
ビビンメン食べたよ~本当にここのご飯美味しすぎる^^!!

あとなんか、文化庁の国語に関する世論調査の、
調査対象に選ばれたよわたし^^^^爆笑
全国の16歳以上の人から6000人しか選ばれないんだから、
すごい確率だよね…。
まぁこんなん当たるくらいなら、
平田が薫の格好する公演で最前ドセン当たったり、
イベでよくある抽選当たった方が嬉しいよね…^^

はぁ、ドリライエントリーしなきゃ(´・ω・)
当たる気がしねぇや!!当てますが!(思い込み療法
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
