柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


全クリだー(^O^)

2010 / 03 / 21

1442141883_105.jpg
ファンタジアやっとクリアした!!
スーファミクオリティのゲーム久々で楽しかった~\(^o^)/
かなり難しかったけど…ダンジョンの仕掛けとか、
わたしバカだからよくわかんなくて迷ったりして、
無駄にレベル上がっちゃってたんだよね^^
だから、ダオス一発で倒せてよかったけど^^^^
しかしテイルズシリーズは、
どうしてこう鬱っぽいストーリーなんだろうね…^q^
キャラはアーチェとチェスターが本当に可愛くて可愛くて!
ミントには拒否反応でしたが^^^^苦手すぎる
すずちゃんをもっと使ってあげたかったけど、
あまりにも使えないキャラだったからな…^q^
仲間になるのが遅すぎてね…幼女好きなのにな…^^^^

また新しくなにかゲーム始めたいな!!
テイルズシリーズで何かオススメありませんかね…!?
てか、DSかPSPで出てるゲームで何かオススメあったら教えて下さい!
そいや、モアプリやってねーや…開封すらしてない…ばかか。
モアプリやろうかな…いい加減。

あといい加減借りてるゲームを、
返せる状態くらいまでプレイしようと思う…orz!
長々借りててすみません(´;ω;`)
BASARA2…!まつがめちゃくちゃ可愛い。
てか、強い。政宗とか太郎丸だけで倒せた^^
前田家本当に可愛いよな~…よし、今日はBASARAをやり込もう!!
テラニート\(^o^)/

あと新耳袋の席、他の人はどんなもんなんだと気になって、
他の人の日記検索してみたら、
大体みんな最前なんじゃん^^単に応募が少なかったんだなこれ…^^
本当平田BD大丈夫かなぁ…。
主演のグラビアの女の子好きな男とかもそんなに来ないの??
本当、あそこキャパ200も無いのに…埋まらんのか…。

そういえばマグダラのDVD発売日ちょっと忘れてた(>_<)
一万円…大出費だぁあ…!!
てか、ケルベロスの型紙も制作映像もいらないよー!
いらないから日替わりの収録時間増やしてお願い…!
ケルベロスまじでいらないんだけど…!!
レイヤーしか作んねーだろこんなもん^^!
とにかくマグダラのお金は別にしとかなきゃな。

また漫画売りに行こー…(´・ω・)
今日無限男子楽しみ^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
