柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


滝口が兄だった夢を見た^^

2010 / 03 / 24

1444451747_136.jpg
1444451747_141.jpg
1444451747_183.jpg
今朝見た夢は、滝口がお兄ちゃんでした^^^^何故
ずっと、滝口がお兄ちゃんだったのに、
冒険者のチケ取りをどう頑張ろうか考えてて、
あ、そういえば滝口ってわたしのお兄ちゃんじゃん!
チケ滝口に頼めば良いじゃん頑張る必要ないじゃん!
何で気付かなかったんだろ~^^?
っていう夢見た^^^^なんなのこれ^^笑

あと、さっきan・an買ってきました。
あんあんの平田くん可愛かったよ(こう書くとやらしいね(^o^)/あほか
予想外にカラーページで4Pも載ってるよー!!
しかしかわゆすだけどカリアゲくん扱いに吹いた^^^^
ラブカリアゲくんってなに^^^^
まぁカリアゲくん以外の何者でもないけど…!
誰か襟足伸ばした方が可愛いよって言ってあげて(^o^)

それにしてもイモト写真下手だよぉおお…!悔しい下手さだよお…!
しかも使用カメラ、コンパクト一眼かよ…!!普通の一眼使えよ…!!
こんなんで写真展やるんかぁ…そっか。。行くけどね…笑。
まじ平田写真撮らせてくれねーかな…(まだ言ってる
イモトより(腐)女子目線の良い写真が撮れる自信がある…笑。

てか、an・an買ってきて読んで、
そいや動画もアップされてるんだったなっておもって、
動画チェックしてみたら、
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4681/1.html
今回のあんあんの記事全部ネット上に載ってた^^
まじ無駄金つかったわ。ネットに全部載るんか。知らんかったわ。
平田であんあん買おうとしてる人は、
今回のあんあんの平田はこれで全てだから、買わなくていいとおもう。
まじ…わたし本当に大丈夫…?小規模で運が悪すぎるorzorz

それにしても、この動画はちょっと問題発言をしてますね^^
平「普段は男じゃない…そうですよね~^^」って認めてらっしゃる笑。
平「普段は~~~~ですもんね~^ω^」って言ってるんだけど、
イモトの声がかぶっちゃっててなんて言ってるかわかんないよ!
「普段はもっと女の子らしいですもんね~」って言ってる!?笑
てか、自分のことカッコ良いのか可愛いのか、
どっちだと思ってるのか気になってたんだけど、これにより、
平田=おれかわいい☆って思ってることがわかった^^
あと、動画遊びはカップルに良いですよね!って話してるとき、
どうしてもMの人がチラついてしょうがない…!笑
めっちゃ似合うわ彼らで動画遊び…^^^^
それにしても動画の平田機嫌悪すぎる^^
疲れてるの?イモト苦手なのなんなの?笑

てか、平田イベハズれるとか本当に信じられないよー…。
譲渡希望の日記に足跡スゴいあるけど、
ハズれてやんの(^д^)9mプギャーされてる気する…(歪んだ考え
なんで平田本命じゃない人が当たってんの…?!
誕生日イベ行くならあのクソ映画のイベも行けよ…!!て、おもう…。
貶し愛厨とかも、そんなに嫌いならイベ応募とかしてんなよ…!!
とか、本当に身勝手で子どものような考えが止まりません(´;ω;`)
瀬戸とか大希とかがゲストで来そうだから、
そのへんの厨も応募してるのかなぁ…。
わたし龍虎イベのときのキャパ300のホール想像してたけど、
今回はキャパ120のホールだったのかなぁ…。
あーキャンセルの結果発表まで本当待てないよ…。
行けないなんて本当に無理絶対無理絶対行きたい行かなきゃやだ…!
本当にイベントずっとずっとやって欲しいって楽しみにしてたのに…orz
平田本命じゃない人が当たってんのが本当に腹立たしいよ(´;ω;`)
応募すんなやばか!←わたし最低

面接も落ちたし書類も落ちたし、
新しく求人検索してみても学歴四大卒ばっか募集してるし、
もうわたしすごい落ちまくりでやばい…かなりどん底すぎる…。
TDCもドタキャンされて前売りのお金無駄になったし、
外食してもまずい店に当たるし、
買おうとしたシャツが目の前で買われてくのを見ちゃったし、
コスフリマでは値下げ交渉野郎に粘着されるし、
なんだろ…!小規模でやなことばっかだよ!
なにか大きな良いことが待ってるのかな…!?
だから今、運が悪いのかな…!?

すみませんとんだ鬱日記ですね。
鬱日記嫌いなのに書いてしまう(´;ω;`)本当に最低だな自分…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
