柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


エッグスンシングス(>ω<)!

2010 / 03 / 25

1445135652_158.jpg
1445135652_99.jpg
1445135652_115.jpg
ハワイの美味しいパンケーキとオムレツの店が、
原宿に進出したと聞いて!
エッグスンシングス!嵐さんに付き合ってもらったよ\(^o^)/!

店構えとかメニューとかハワイまんまだった!
頼んだのは、パイナップルホイップとマカダミア、
ハムとチーズのオムレツ!サイドはポテト!
パンケーキのホイップの量!!ハワイより多い!笑
しかもハワイみたいにすぐ溶けるホイップじゃないから、
ちょっと重いかも?全然ペロリだけどね^q^デブなめんな!笑
あ、嵐さんはスリムビューティーハウスですよ^^
ガチデブはわたしの専売特許だよ^^!!
パイナップルの量が少ないのがちょっと残念(>_<)
パンケーキもハワイみたいにふわふわってよりは、
少しモチモチしてたけど…美味しかったよ^q^!!

オムレツも美味しかった(>ω<)!
ケチャップでH・Mと書いてみた^^^^(&を書くのは難しいかった
そしてわたしはH側のオムレツをいただいたよHirataくん^^^^痛
サイドのポテトがスゴいコゲてたのが残念だった…コゲすぎ…。
カリッとしてて美味しいんだけどね;

あと、こんな雨の平日なのに行列が!!
結構並んでた(>_<)意外……。
でもとにかくエッグスンシングス行けて満足!!
嵐さん本当に有難うー!!
コスプレのもやもやする話も出来てすっきりしたよ!!
痩せて就職したらコス復帰したいね…うん^^
平田イベまでにはどうにか少しでも痩せたい…orz

あ、カラオケ行ったらめちゃくちゃ広すぎる部屋に案内されたよ^^
二人なのに^^^^お立ち台ある^^^^

あと、平田イベチケ譲ってもらえる良かった…(´;ω;`)
キャンセルなんて待ってらんなくて、
当たってないと不安だったんだもの…。
本当に良かった一安心…!!
もう前列が良いとか贅沢言ってらんなかったから、
行けるだけで本当嬉しいわ…。
さぁ誕生日プレゼントすごい悩むぞー(´;ω;`)むむむ
でも、もやっとするのが、
何件か譲ってくれるってメッセ頂いたんだけど…、
重複して当たってる人がみんな平田厨じゃないorz
プロフに平田の名前すら無い人いるけどorz
興味本位で行くっぽい人ばっかりでなんかもやもやorz
しかも、平田厨じゃないのに重複して当てすぎの人がいて、
なんなんだろーってすごいモヤっとした…。
…ただ単にわたしは平田運が無いってことだよね(´;ω;`)
三次元に来てからわたしの性格の悪さが炸裂しまくるorz

あと写真展の詳細が…2ショ撮影ってなに…??
早く詳細頼む…テユ小出しにするからじらしプレイすぎるorz
あ、テユラジ一回しか聞いてないからもう一回聞こ。
つか、平田髪切ったって本当??
変わりがないにもほどがある^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
