柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


も組ラスト。

2010 / 03 / 27

も組ラスト観てきた~\(^o^)/
本当につまらない番組であったもらえるテレビ…。
今日は春休みとLead効果かな?お客さんたくさん!
もうわたしスッゴい気ぃ抜いてるから、
着いたのなんかもう番組始まってる時間^q^最低
そしたら客いっぱいすぎてビビったー/(^o^)\
平田はお変わりないです^^^^
最終回だから、劇団ひとりからも組に花が贈られたよ。
平田は、あんだけ食べて太らなかったのが偉い!
って言われてたけど、
渡くんは逆に5kgも太っちゃったらしいよ^^
はーこれであのピタピタズボンともお別れか…^q^
良い尻だった^^
しかし何故温泉にもっと入れなかったのか^q^!腐女子憤慨!!

で、今日はすごい機嫌良かった…出待ち多かった。
なんか桜祭りかなんかの屋台のチケットを持ってて、
それを早速使おうと屋台に持ってって、
「これ使えますか?」って聞いたら、
「すみません12時からなんです」って言われてて笑った^^^^
「DAIZOくーん!これ12時からだって!
俺、使えねーや。稽古終わってから戻ってこようかな」
とか言ってた^^どんだけ屋台のモノ食べたいの^^^^
しかもリュック開いてて、中にうまい棒がいっぱい入ってた^^
ファンの一人にうまい棒あげてた。
毛利庭園の池に、金の花のオブジェみたいのが出来てて、
開いたり閉じたりしてるんだけど、それ見てはしゃぎすぎだった^^
「すげー!なにあれすげー!すげー!」って^^^^
でも、他のファンはあれ気持ち悪いって言ってて、
「えー!俺、あれに感動してるところだったのになー」感動^^?
ベルさんが写真展のこといろいろと聞いてたら、
「俺に聞かないで。俺、その日にちあけとけってしか言われてないから、
詳しくわかんないから^^俺に聞かないで」って、もうわからんしか言わない^^
道でクルクル頭の外人の子どもを見掛けて、
「あれ良いなー、俺もあの髪型にしようかなー」えー!?あれに!?
そしたらDAIZOが、「また山野くんに真似されちゃうんじゃん?」
って言ったら、「いや、もう会わないっしょー!」って言ってて、
それに笑ったら、「なかなか、なかなか会わないよ、もう」
って言い直した^^仲良くなかったようだ^^^^
そんな感じで、距離置いて歩いてて、もういなくなったと思ってたら、
帰りの電車で危うく同じ両に乗りそうでくそあせった……^q^
まじ平田の変な話してなくて良かった…嫌な汗出た;

来週はもう舞台なのかー。
何だろ、ワクワクしてないからか、
あまり一週間前って感じがしない…最低。
とりあえず楽しみにしておく\(^o^)/
困ったメンの楽しさ異常だったな…(´;ω;`)

で、最近また逆裁がオイシイ!
わたし2と4しかクリアしてなくて、1がもうすぐクリアなんだけど、
やっぱり御剣が\(^o^)/良い!!
こりゃ検事の方買うしかないな^q^みったん!!
今すごい安いから1クリアしたらすぐ買おー。
御剣可愛すぎる!!!!もうすぐ同い年!!嫌
ナルミツよりもイトノコ×御剣とかで良い^q^最低

あと合わせしたいよー。コスプレすっぱり辞められないよー。
往生際が悪いよー。
二人合わせも良いんだけど、やっぱ4人くらいで合わせしたいよ(´・ω・`)
コスプレ、どうでも良いときは本気でどうでも良くて、
あー上がれるわって思うんだけど、
過去写真とか見たりコスプレの話するとやりたくなるんだよね…。
往生際悪いっす本当に…orz
誰かもしよければテニスご一緒して下さいorz
テニス友達居なさすぎて複数人合わせが出来ない/(^o^)\絶望

さ、今日はこれから授業だよ(´・ω・`)ダルいよ
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
